名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【キャンペーン中】ANAマイルが簡単に貯まる裏ワザ!陸マイラー御用達のファンくるモニター案件とは?

ファンくる入会キャンペーン

 

ANAマイルを貯める手段としてとても有効な方法がポイントサイトの活用ですが、今回はモニター案件に特化したポイントサイトである、 ファンくる を紹介したいと思います。

 

ファンくる の案件は、お店の方にはナイショで実際に飲食店などを利用し、帰宅後に調査結果を報告することでポイントが貯まるという、モニター案件に特化した面白いサイトです。

 

みなさんも覆面調査員に扮してANAマイルを貯めてみませんか?

 

今なら当ブログ限定のキャンペーン中で、新規入会で5,000ポイント(500円相当)のポイントゲットのチャンスです!

 

ファンくるは以下のバナーより新規登録いただくと、入会特典で500円分のポイントが貰えます!

ファンくる入会キャンペーン

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

 

モニター案件とは?

 

ファンくるソラチカ

 

ファンくる とは、モニター案件に特化したポイントサイトです。す。

 

モニター案件とは、覆面調査員としてレストランを利用したり、商品を購入してアンケート調査に答えたりすることで、その報酬として利用金額に応じてポイントがもらえるという案件です。

 

実際に私も ファンくる でモニター活動を行っていますが、飲食代で支払った金額が100%ポイントでキャッシュバックされる案件もあったりするので、かなりオススメと言えます。

 

ファンくるキャラ成長

 

このように、 ファンくる では案件をこなせばこなすほど経験値がもらえてレベルが上がり、自分のキャラクターが進化していきます。

 

これ、実はアンケートをこなすだけでも不備が無ければ一気に経験値が貰えますので、経験値を稼ぐためにアンケートをこなす・・・というのもアリですね。

 

といっても、レベルが上がったりキャラが進化しても貰えるポイント数に変化はないんですが・・・。

 

 

モニター案件ってどんなのがあるの?

 

主にグルメ・買い物・ネットショッピングなんかで覆面調査員を募集しているわけですが、代表的なグルメ案件を紹介したいと思います。

 

例えば、名古屋人御用達の世界の山ちゃんでは、こちらのように飲食代の40%(上限5,000円分のポイント)の謝礼覆面調査員を募集しています。

 

ファンくるおすすめ

 

こちらの案件の場合を例にとりますと、実際に「世界の山ちゃん 金山総本店」にて飲食をし、帰ってきてアンケートに答え、レシートを提出して認められれば覆面調査の報酬として50,000ポイント(5,000円相当)が貰えるという案件です。

 

この案件をこなした場合、覆面調査の報酬として最大で50,000ポイント(5,000円相当)がもらえてしまいます。

 

もらったポイントを

PeX→ワールドポイント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

という、例のソラチカルートでANAマイルにした場合、一撃で4,050マイルゲットの案件となります。

 

5,000円相当・・・と書きましたが、もらったポイントをPeXに交換すれば現金化することももちろん可能です。

 

例えば会社のちょっととした飲み会を利用して、 ファンくる の案件をこなすということも可能です!

 

幹事を買ってでてこっそり ファンくる を絡めれば、それだけで一撃数千マイルとなりますよ。

 

 

グルメ案件のいいところ=すぐにポイント付与される

 

ファンくるANAマイル

 

 ファンくる のグルメ案件のいいところは、大量のポイントが数日で有効になるという点です。

 

「謝礼付与期間:提出から7日間程度」とありますが、実際にやってみて分かったことは最大で7日間程度と考えてよいということです。

 

実際は不備が無ければ最短でその日のうちにポイントが付与されるなんてケースもあり、私の場合は7日間もかかったことはありません。

 

そして実際にゲットしたポイントはPeX経由メトロポイントへ交換することになるわけですが、この ファンくる →PeXへの交換は、即日交換可能ということになっています。

 

実際に交換してみると、本当にわずか数分でPeXのポイントへ移行することができました。

 

そんな簡単にポイントが貯まるのか?と思うかもしれませんが、以下の注意点にさえ気を付けておけば誰でも簡単にポイントを貯めることが可能です!

 

 

とにかく不備のないように気を付けよう

 

ファンくる不備

 

ファンくる では、案件ごとに条件や提出物が違います。

 

例えば、料理の写真を撮ってくるミッションや、トイレをチェックするミッション対応した店員の名札を確認するミッション・・・などがあったりします。

 

これらの条件は事前にチェックしておかないと、せっかく案件をこなしたのに確認してなかった!となってしまったら案件却下となってしまいます。

 

帰ってきてからでは対応できませんので、必ずチェックしておく必要があります。

 

またお店によっては、2名以上で来店という条件や、18時以降に来店という条件なども設定されている場合があります。

 

これらはレシートに記載される事項ですので、ごまかしがききません

 

いかに要求されたものを不備なく提出できるか・・・がカギとなります。

 

といっても、事前にきちんとチェックして不備なく案件をこなせれば普通にポイントが貰えますので安心してください。

  

  

お買い物案件もオススメ!過去には祭りも!?

 

ファンくる青汁

 

ファンくる では、お買い物案件もオススメです。

 

SNSやブログでの紹介が禁止となっている案件もありますので具体的には伏せますが、例えば、とある新発売の商品をスーパーで買って来てアンケートに応えればポイント100%キャッシュバックみたいな案件が出ることもあります。

 

これをスーパーを変えて応募しまくれば、一気に数千円分のポイントゲット・・・とうような、某SNS上などでいわゆる祭り状態になることもあります。

 

こういった案件はこまめにチェックしておかないと気付いた時には応募終了となってしまいますので、チャンスを逃さないためにも、まずは会員登録をしておきましょう。

 

ちなみに ファンくる 以外のポイントサイトにもモニター案件はあるじゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は他のポイントサイトのモニター案件も大元は ファンくる の案件であることがほとんどなんです。

 

ファンくる で募集開始してみて集まらなかった案件が他のポイントサイトに流れる・・・という仕組みですので、おいしい案件は ファンくる だけで終了してしまうことも多々あります。

 

とにかく ファンくる でのこまめな案件確認は陸マイラー活動での鉄則と言っても過言ではありません!!

 

 

ファンくるでは陸マイラー応援キャンペーン開催中!

 

そんな ファンくる ですが、陸マイラー応援キャンペーンなるものが開催されています。

 

以下のバナーより ファンくる で新規登録を行い、実際にグルメのモニター案件を1回完了させれば、なんと特典で5,000ポイント(500円相当)ボーナスポイントが貰えます。

 

申し込み期限とかは特にありませんので、とりあえず新規入会しておいてめぼしい案件を探してみるというのもアリだと思います。

 

どんな案件があるのか、そしておいしい案件を逃さないためにも、登録がまだの方はこの機会に登録しておきましょう。

 

新規入会ボーナスは以下のバナーから入会した方限定となっていますので、お見逃しなく!!

 

ファンくるは以下のバナーより新規登録いただくと、入会特典で500円分のポイントが貰えます!

ファンくる入会キャンペーン

 

 

まとめ

  

ファンくる は、短期間のうちに一度に数千ポイントをゲットすることができる数少ないポイントサイトの一つですので、陸マイラー活動先としては大変おすすめです。

 

ファンくる のポイントは、

PeX→ワールドポイント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

という、例のソラチカルートでANAマイルにした場合、1,000円相当のポイントを810マイルに交換することが可能です。

 

案件をこなせばこなすほど経験値がもらえてキャラが育っていくというのも面白い仕組みです。

 

アンケートをこなすだけでもポイントや経験値が貰えますので、普段億劫なアンケートもちょっと楽しく実践することができますよ。

(しかも ファンくる のアンケートは誤クリック誘導とかではなく、ちゃんとしたアンケートです)

 

SNSやブログでの紹介が禁止となっている案件もありますので、実際どのような案件があるか、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ファンくるは以下のバナーより新規登録いただくと、入会特典で500円分のポイントが貰えます!

ファンくる入会キャンペーン

  

以上【キャンペーン中!】ANAマイルが簡単に貯まる裏ワザ!陸マイラー御用達のファンくるモニター案件とは?でした!!

  

我が家はこうしてマイルを貯めています!

いとも簡単にANAマイルが貯まる方法については、以下の記事も参考にしてみてください。

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

 

関連記事