名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイル還元率が脅威の5%超!?Apple PayのiD利用でワールドプレゼントのポイント10倍!?

三井住友カード(VISAカード)のキャンペーンで、 Apple PayのiD利用でワールドプレゼントのポイント10倍 というキャンペーンを行っています。 このキャンペーンですが、なんとANAカード(VISA)に付随されているiDの利用分も対象となります。 キャンペーン期…

陸マイラー御用達のハピタスで新規入会キャンペーン開催中!簡単に1,000ポイントゲットしよう!

①誰でも簡単に ②大量のANAマイルが貯められる として、陸マイラー御用達のポイントサイトの1つ、ハピタスで、このたび久々の新規入会キャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。 このようなボーナスポイントが貰える入会キャンペーンは、今年の…

1歳半の子供連れのグアム家族旅行(4) 2日目 のんびりダラダラ

今年の夏に、ANAマイルを使って3人分の特典航空券を取得し、1歳半の子供を連れて家族3人でグアム旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、日本でのことは置いておいて、とにかくゆっくり、だらだら過ごす!です。 前回は想定外のアクシデントがあっ…

1歳半の子供連れのグアム家族旅行(3) 1日目② ESTAは取得して正解だった

今年の夏に、ANAマイルを使って3人分の特典航空券を取得し、1歳半の子供を連れて家族3人でグアム旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、日本でのことは置いておいて、とにかくゆっくり、だらだら過ごす!です。 前回は想定外のアクシデントを乗り…

1歳半の子供連れのグアム家族旅行(2) 1日目① さっそくアクシデント発生!?

今年の夏に、ANAマイルを使って3人分の特典航空券を取得し、1歳半の子供を連れて家族3人でグアム旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、日本でのことは置いておいて、とにかくゆっくり、だらだら過ごす!です。 前回の準備編に続き、今回は1日目…

1歳半の子供連れのグアム家族旅行(1) 準備編 かかった費用は?

今年の夏に、ANAマイルを使って3人分の特典航空券を取得し、1歳半の子供を連れて家族3人でグアム旅行に行ってきました。 今回は事前準備の様子をお伝えします!! 遠足は準備が一番楽しい!?ということで、主な項目は以下の通りです。 (1)飛行機の…