名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

誕生日にまでANAプラチナメンバー特典!その全容とは!?

 

ANA誕生日

 

先月に誕生日を迎えた私ですが、ANAさんより、

 

お誕生日おめでとうございます!

 

とのメールが届きました。

 

「プレミアムメンバー限定」との文言までありますが、果たしてその全容とは?

 

※以下ネタバレになりますので、見たくない方はこれ以降は見ないように注意してください!!

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

ANAより感謝の気持ちを込めて…

 

誕生日の日に、ANAさんより

 

お誕生日おめでとうございます★ANAより感謝の気持ちを込めて…

 

という題名でメールが届きました。 

 

 

中身を拝見すると・・・

 

ANA誕生日メール

 

 

おぉ!!

 

左上のマークを見て、「自分ってまだプラチナメンバーだったんだ!!」と改めて確認できます。

 

ちなみに、2015年に50,000PPを達成してプラチナメンバーとなった後、2016年は5,000PPしか獲得していませんので、プラチナ陥落が確定しています。

 

したがって、私のプラチナメンバーの資格はあと1か月ちょっとしかありません。。。

 

ですが、3月31日まではプラチナメンバーであることは間違いないので、こういったメールがくると、ちょっと嬉しいですね。

 

と、余談はさておき、肝心の中身ですが・・・

 

壁紙プレゼント

 

 

単なる壁紙のプレゼント のようです。。。

 

たしか、これって別にプラチナメンバーじゃなくても貰えたんじゃないかな?と思っていると、

 

プレミアムメンバー限定の壁紙をお贈りします

 

とあります。

 

プレミアムメンバー限定!?

 

気になりますね!!

 

ということで、先へ進んでみました。

 

 

ネタバレ注意!プレミアムメンバー限定壁紙とは!?

 

お誕生日プレゼントとして贈られてきた、プレミアムメンバー限定の壁紙がこちらです!!

 

プレミアムメンバー限定壁紙

 

 

ちなみに、一般会員でも貰える壁紙がこちらです!!

 

一般会員壁紙

 

 

プレミアムメンバー限定の壁紙は、なんか油絵チックになっていて、高級感がある!?

 

 

んー・・・

 

 

・・・

 

 

まぁこんなもんでしょう笑!!

 

 

まとめ

 

あんまり大したことない内容の記事になってしまいましたが、プラチナメンバーとしての資格が残り1か月ちょっとに迫っている中で、プラチナメンバーの特典が来るのは嬉しいですね!

 

(正確にはプレミアムメンバー限定なので、SFC持ちやブロンズメンバーでも届くものと思われます)

 

4月以降は、いわゆる平SFC会員となってしまいます。

 

2016年は5,000PPほどしか乗っていませんが、それでもプラチナメンバーとほぼ同等の扱いをしてもらえる、SFCってやっぱすごいカードだな、と改めて実感しました。

 

以上、誕生日にまでANAプラチナメンバー特典!その全容とは!? でした!!

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事