名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ANA株主優待特典の壁掛カレンダーが届きました!

ANA株主優待壁掛カレンダー

 

ANAの株主優待特典の1つである、2017年版の壁掛カレンダーがついに届きました。

 

2週間ほど前には、SFC特典の壁掛カレンダーが届いてるのですが、果たして今回の中身はどうでしょうか!?

 

ちなみに、その時の記事はこちらです!

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

発送方法

 

ゆうメール壁掛カレンダー

 

発送方法は、今回はゆうメールでした。

 

ゆうメールと言っても、約7cm×41cm×7cmの長細い箱で届きましたので、我が家のポストには入らず、手渡しでの受け渡しです。

 

 

肝心の中身は!?

 

ANA株主優待

 

開けてがっかりです。

 

やっぱり

 

SFC特典壁掛カレンダー同じ

 

じゃないですか!!

 

 

カレンダーと一緒に入っていたため、案内状や株主通信のANA VISIONも丸まっちゃっています。

 

ANA VISION

 

 

というわけで、めでたく(!?)

 

同じカレンダー を 2冊

 

ゲットしちゃいました!!

(別の柄にしてくれたらよかったのに・・・)

 

ANA株主優待カレンダー

 

 

来年以降の対策

 

ANA壁掛カレンダー

 

SFC特典の手帳はいまいちショボかったのと、同じ壁掛カレンダーは2つはいらないので、来年は送付を両方「希望しない」にして、500マイルゲットしちゃおうかなと考えています。

 

ですが、たったの500マイル貰うくらいなら、来年もとりあえずもらうだけもらって、誰かにあげちゃってもいいかな~とも思います。

 

せっかくの特典ですしね!

(500マイル貰うのも立派な特典ですが)

 

 

まとめ

 

まさか同じカレンダーが来るとは思っていませんでした。

 

ANAのオンラインショップにはたくさんカレンダーがあるのですから、複数から選ばせてもらえると大変ありがたいのですが。。。

 

翼の王国の後ろにある、「お客様のご要望にお応えしました!!」的なやつに投稿すれば、もしかしてなんとかしてくれるかも!?

 

冗談はさておき、このままだと来年の受け取りは要検討といったところです。

 

1月1枚で、見栄えもよく、大変よい壁掛カレンダーなのですが、同じの2つはいらないよ・・・という結果でした。

 

 

証券会社の口座開設でもポイントサイト利用を!

 

証券会社の口座開設でもポイントサイトを利用すれば、ポイントサイトのポイントも貯まります。

 

FX口座開設の案件がほとんどで、証券口座開設の場合は数百ポイントといった案件がほとんどですが、SBI証券の口座開設案件であれば、お得にポイントが貯まります。

 

ハピタスでのSBI証券口座開設案件は、なんと4,000ポイントも貰えてしまいます。

 

ハピタスSBI証券

 

 

どこ得でも、数あるポイントサイトの中でもハピタスはトップタイとなっています。

 

どこ得SBI証券

 

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事

anamilelife.hatenadiary.com