名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

陸マイラー御用達のハピタスで新規入会キャンペーン開催中!簡単に1,000ポイントゲットしよう!

ハピタスキャンペーン

 

 

①誰でも簡単に

②大量のANAマイルが貯められる

 

として陸マイラー御用達のポイントサイトの1つ、ハピタスで、このたび久々の新規入会キャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。

 

このようなボーナスポイントが貰える入会キャンペーンは、今年の8月以降は1度も開催されていなかったので、まさに久々のキャンペーンといえます。

 

ハピタスは貯めたポイントを300ポイントから手数料無しで現金にもできますので、ちょっとした暇な時間を利用してのお小遣い稼ぎも可能です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきます。

 

楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので、ネットショッピングをよく利用される方は、登録しておかないと損でもあります。

 

そんなハピタスの新規入会キャンペーンで、今ならなんと新規入会で1,000Pが貰えてしまいます。

 

まだハピタスに登録していない方や、マイル貯めたい!と思ってる人、今がチャンスです!

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

キャンペーン内容のおさらい

 

このキャンペーンで1,000ポイントをもらうためには、以下の条件をクリアする必要があります。

 

条件1:紹介バナーより11月9日までにハピタスに登録

条件2:2017年12月31日までに300ポイント以上を交換すること

 

たったこれだけで1,000ポイントをゲットすることが可能です!

※ハピタスへの登録はもちろん完全無料です。

※ハピタスの交換レートは基本的に1ポイント=1円となっています。

 

詳しくは以下に解説します。

 

 

まずは会員登録をする


1.の条件は、以下のバナーから新規会員登録をするとクリアできます。
 
↓こちらから登録すれば1.はクリアです↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
 

ポイントを貯めて他のポイントや現金に交換する

  

あとはポイントを300ポイント以上貯めて交換申請するだけです。

 

 

ポイントはすぐに貯まるものから、ポイント有効まで2か月以上かかるものもありますので注意が必要です。

※特にネットショッピングで得たポイントは、有効判定まで2か月以上かかる場合もありますので、このあたりがネックになります。

 

期間はかかりますが、こちらのように着実にポイントは貯まっていきますので、利用しないと損!というわけです。

 

ハピタスショッピング

 

 

そして貯めたポイントを他のポイントや現金に交換して使用します。

 

交換できるポイントは、以下の通りいろいろあります。

 

ハピタス交換

 

 

どのポイントも使っていないという場合はポイントを銀行振込にすることも可能です。

 

せっかく貯めたのに使い道がない!ということにはなりませんので安心してください。

 

 

ハピタスで貯めたポイントをどうするか

 

ハピタスが陸マイラー御用達の理由としては、

 

ハピタスで貯めたポイントはソラチカルートを介せば、1ポイント=0.9マイルの高レートでANAマイルに交換することが可能

 

だからです。

 

簡単に説明すると、ヤフーショッピング1万円の買い物をした場合、ANAカードで支払いをすれば100マイルを貯めることができますが、ハピタスを経由して購入すれば、ハピタスのポイントもANAマイルに交換することができる仕組みがあります。

 

いわゆるポイントの2重取りが可能ということになります。

※ヤフーショッピングの場合はTポイントも貯まりますので、正しくは3重取りが可能ということになります。

 

ただANAマイルにする場合は一発でポイントをマイルにすることはできず、さらに他のポイントを経由してANAマイル化することになります。

 

一般的なルートで言えば、

 

ハピタス→ドットマネー→メトロポイント→ANAマイル

 

と移行させていきます。

 

ソラチカルート

 

ハピタスからANAマイル化については、以下の記事にも書いています。


※ソラチカルートを利用するには、ANA To Me CARD PASMO JCB (通称ソラチカカード)というクレジットカードが別途必要です。

 

なお、もしマイルじゃなくて現金が欲しい!という場合は、銀行振込でのキャッシュバックも可能です。

(ハピタスは出金も手数料無料です!)

 

銀行振込の場合は、1ポイント=1円となります。

 

 

手っ取り早くポイントを貯めるには

 

①アンケートや無料会員登録案件でコツコツ稼ぐ

 

アンケートやメルマガ登録、懸賞応募などの案件をこなすだけでも楽に貯められます。

 

サービスでためる→無料獲得 と進めば、無料でポイントが貯められる案件だけに絞り込むことができます。

 

ハピタス紹介

 

 

また、スマホでハピタスにログインすれば、スマホ限定の「アプリダウンロードで〇〇ポイントという案件もあります。

 

「アプリダウンロード後、起動」だけでポイントがもらえるものもあるので、外出中や電車の中でのヒマな時にポイントを稼ぐこともできます。

 

ハピタス紹介2

 

 

※経験上、チュートリアル完了後にポイント獲得となっているのは、ポイントが加算されないことが多いです。インストール後、アプリ起動だけでポイントがもらえるものを狙いましょう!

 

「無料獲得」案件の中から、やりやすいものからやっていけばOKです。

 

メルマガ登録や、懸賞応募だけでポイントがもらえる案件もありますので、一度探してみてください。

 

 

②ショッピングで貯める

 

普段からネットショッピングをされる方であれば、楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクを利用する前にハピタスを経由させるだけで、各ショッピングサイトのポイントとは別に1ポイントもらえます

 

ハピタス紹介

 

ハピタスを経由して利用するだけで、1%分のキャッシュバックと考えると、普通に買っていると損していることになります!

 

いちいち経由するのがめんどくさい!という場合は、以下の方法がオススメです。

 

(1)いったん買いたい商品を買い物かごに入れる

※まだ購入手続きはしません

 

(2)決済前にいったんサイトを閉じ、ハピタスにログインしてハピタスから各ネットショッピングサイトに飛ぶ

 

(3)買い物かごに入れた商品の購入手続きを行う

 

この方法でも有効です。

 

注意点としては、複数の店舗の品物が買い物かごに入っている場合は、1店舗分の購入手続きが終わるごとに(2)(3)を繰り返す必要があります。

 

買い物かごにいれた複数店舗分の購入手続きを一気にやってしまうと、最初の1店舗分しか有効にならない場合がありますので注意してください!

 

買い物かごに入れるまでは、別にハピタスを経由しなくても大丈夫です!!

 

なので外出先でスマホから欲しい商品を買い物かごに入れた後、家に帰ってパソコンから購入手続きをする、という方法も可能です。

 

購入前に買い物かごに入れる → いったん閉じてハピタスから再度サイトに飛ぶ → 買い物かごの中身を決済 → いったん閉じる →ハピタスから再度サイトに飛ぶ・・・(以下繰り返し)を習慣づければ、以下のように少しずつではありますがポイントが貯まっていきます!

 

ハピタスショッピング

 

 

③クレジットカードをハピタス経由で作る

 

例えばこれからANA VISAワイドゴールドカードに新規入会しようと考えている方であれば、ハピタス経由で申し込むだけで、手っ取り早く3,100ポイントゲットできます。

 

VISAワイドゴールドカード

 

そのほか、本格的にハピタスを使ってマイルを貯めようとしているのであれば、クレジットカード案件は報酬が大きいですので、検討の余地ありです。

 

 

まとめ

 

新規会員登録後、条件達成で1,000ポイントもらえるというキャンペーンは前回は8月に終了して以降全くありませんでした。

 

ですので、ハピタスにまだ入会していない方は、このキャンペーン期間中に登録しておくことをおすすめします。

 

ハピタスへの登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので登録しておかないと損です。

 

ハピタスは、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

ハピタスで貯めたポイントは、以下のソラチカルートにて1ポイント=0.9ANAマイルにて交換可能です。

 

ソラチカルート

 

新規入会ボーナスが貰えるキャンペーンは8月以降全くありませんでしたから、この機会に是非とも入会しておくことをおすすめします!

 

今回のキャンペーンは、バナーより11月9日までに入会した人が対象です。

 

お見逃しなく!!

 

↓↓以下のバナーより入会することで新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

なお、ソラチカルートを使うために必須アイテムであるソラチカカードを持っていない方は、以下の関連記事をご参照ください。

 

関連記事

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます