読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

スーパーフライヤーズカード(SFC) 年会費は元が取れる!

ANA SFC修行 ANAマイル クレジットカード クレジットカード-ANAマイレージカード 旅行 旅行-旅行の豆知識

スーパーフライヤーズカード

 

絶大な威力を誇るスーパーフライヤーズカードは、VISA/MASTERゴールドカードで発行すれば、年会費11,340円で維持できることは、以前の記事で書いたとおりです。

 

→以前の記事はこちらからどうぞ



はっきり言って、スーパーフライヤーズカードが持つ数々の特典だけでも十分年会費を払う価値はあるのですが、実はスーパーフライヤーズカードは、年会費分の元が取れちゃうすごいカードであることを紹介したいと思います!

 

カード継続ボーナスマイル

 

カードの継続ボーナスとして、年会費を払うたびに、2,000マイルもらえます。

 

2,000マイルを手に入れるには、クレジットカードの決済額で20万円必要ですので、11,340円2,000マイルを買うと思えば、まぁ最低限の元は取れているのではないでしょうか。

 

全然足りないよ!とか、それだけかよ!とかって思った方! まだありますよ!!

 

 

アップグレードポイントの付与

 

スーパーフライヤーズカード会員の本会員(家族会員は除く)であれば、飛行機の搭乗ごとに翌年にアップグレードポイントが付与されます。

 

アップグレードポイント

 

年に1回でもANAに乗り(特典航空券は除く)、1プレミアムポイントでも加算できれば、翌年4アップグレードポイントが付与されます。

 

4アップグレードポイントは4,000SKYコイン(4,000円分)に交換できるほか、国内線で当日に空きがあればプレミアムクラスに1回アップグレードできます。

 

現在、プレミアムクラスへのアップグレードは9,000円必要ですので、4アップグレードポイントといえども、かなり大きい特典です。

 

 

毎年手帳とカレンダーがもらえる

 

毎年手帳とカレンダー

 

毎年手帳とカレンダーが自宅に送られてきます。

 

そんなのいらないという方は、送らないように設定すれば、500マイルもらえます。

 

 

まとめ これらの特典だけでも元が取れる

 

これらの特典だけでも、以下のとおりとなります。

 

カード継続ボーナス 2,000マイル

 

手帳・カレンダー 500マイル

 

そして、1回でも飛行機に乗ればアップグレードポイント 4ポイント

 

1回も飛行機に乗らなくても年間2,500マイルが貰えます。

 

さらに1回でも飛行機に乗れば翌年4アップグレードポイントがもらえ、9,000円かかる当日アップグレードが1回無料になります。

 

VISA/MASTERゴールドカードとしての特典で、ショッピング保険なども付帯されますので、普段使いのメインカードとしてもおすすめのカードと言えます。

 

これから本格的にマイルを貯めたい、もしくはSFC取得を目指す方であれば、まずはVISA/MASTERワイドゴールドカードを入手しましょう。

 

VISA/MASTERワイドゴールドカードに新規入会しようと考えている方であれば、ハピタス経由で申し込むだけで、さらに2,000ポイントゲットできます。

 

ハピタスANAVISA

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も無手数料で300円から銀行振込が可能です。

 

さらにさらに、ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています!

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、今回は大変ゆるい条件となっています!

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↓参考になりましたら、1日ワンクリックお願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

修行前におすすめグッズをチェックしませんか?

 

関連記事