名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【初回限定】入会特典で39,000P貰えるSPGアメックスは紹介キャンペーンでお得に申し込もう

SPGアメックス入会紹介

 

カードに入会するだけでマリオット・SPG・リッツカールトンといった一流ホテルグループのゴールド会員になれる夢のカード、スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード(SPGアメックス)

 

SPGアメックスを持っていれば、29ブランド・6,700軒のホテルに宿泊する際にゴールド会員として宿泊することが可能です。

 

SPGアメックスの詳しい説明はアメックス公式ホームページからご確認いただけます。

スターウッドプリファード カード|アメリカン・エキスプレス

 

↓参加ブログランキング↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

 

SPGアメックスの入会特典とは!?

 

SPGアメックス入会特典

 

SPGアメックスでは、新規入会者向けのキャンペーンとして、入会後3ヶ月以内に10万円以上のカード利用マリオットリワードポイント30,000ポイントプレゼントというビッグなキャンペーンを行っています。

 

入会後3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すれば、いきなり30,000ポイントがプレゼントされるという太っ腹な特典となっています。

  

これだけでも十分にお得な入会特典だと言えるのですが、実はもっとお得に入会する方法があります。

 

 

紹介専用URLからの入会で更にボーナスポイント!?

 

SPGアメックス紹介で入会

 

SPGアメックスにも最もお得に入会する方法、それは

 

紹介専用のURLから申込む

 

という方法です。

 

 

なんと紹介専用URLからの申し込みであればさらに6,000ポイントが加算され、入会後3ヶ月以内に10万円以上のカード利用36,000ポイントプレゼントということになります。

 

10万円決済したときの通常ポイントが3,000ポイントですので、初回入会後3か月以内に10万円決済すれば合計で39,000ポイントが貰えることになります。

 

公式HPなどから普通に申し込んでしまったら6,000ポイントのボーナスは貰えませんので、紹介専用のURLから申し込まないと損と言っても過言ではありません。

 

  

紹介専用URLの申込は審査で有利!?

 

紹介専用URLからの申し込みは、そのほかにも

 

・優先して審査してもらえる

・審査を優遇してもらえる

 

といったメリットがあると言われています。

 

SPGアメックスは、カードのランクで言えばアメックスゴールド匹敵すると言われています。

 

アメックスはノーマルカードですら他のカードのゴールドカード相当のサービス内容となっていますので、アメックスゴールドと同ランクと言われているSPGアメックスの審査はある程度厳しめであると予想されます。

 

中には新社会人や派遣社員、専業主婦でカードを発行することができたという方もいらっしゃるので、審査の基準がどうなっているかはぶっちゃけわかりません。

 

ですが、審査突破の可能性を少しでも上げたい場合は、紹介専用URLからの申し込みが最も有効な手段だと言われています。

 

 

紹介専用URLからの入会が最もお得で確実!

 

いままで述べてきた通り、SPGアメックスへの入会紹介専用URLから申し込みを行えば

 

よりおトクであり、そして

 

より確実であると言えます。

 

SPGアメックスを作りたい場合は、周りのSPGアメックスを持っている方がいれば是非とも紹介専用URLを教えてもらい、紹介専用URLから申し込みを行いましょう。

 

それだけ紹介専用URLからの申し込みには旨みがあると言えます。

    

もし紹介が必要な方は、こちらのお問い合わせフォームよりカード紹介希望と書いて送信いただければ紹介専用URLをお知らせすることが可能です。

→お問い合わせフォームはコチラ

 

私がSPGアメックスを申し込んだ際に、発行まで何日かかったかをまとめた記事はこちらです!

  

 

その他の詳しい特典の説明はアメックス公式ホームページからご確認いただけます。

スターウッドプリファード カード|アメリカン・エキスプレス

 

以上、【初回限定】入会特典で39,000P貰えるSPGアメックスは紹介キャンペーンでお得に申し込もう でした!

 

紹介が必要な方は、こちらのお問い合わせフォームよりカード紹介希望と書いて送信いただければ紹介専用URLをお知らせすることが可能です。

→お問い合わせフォームはコチラ

 

 

関連記事

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます