名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

あのEPARKリラク&エステ案件が再び繰り返し利用可に!マッサージを受けて大量マイルを獲得!

 

EPARKリラクエステ

 

ハピタスちょびリッチなどで私の大のお気に入り案件だったEPARKリラク&エステ案件ですが、獲得条件が改悪され、今年に入りポイント獲得条件が大きく変更となり、繰り返し利用が出来なくなった!という記事を以前に書きました。

 

過去の記事はこちら

お気に入りの案件が改悪 EPARKリラク&エステのポイント獲得条件が変更に!2017-1-16 )

 

普通、一度条件が改悪されるとそれで終わりなんですが、なんと今回、またポイント獲得条件が変更となり、以前のように繰り返し利用がOKになった!ということなので、紹介したいと思います!

 

↓参加ブログランキング↓

  

EPARKリラク&エステ 案件

 

ハピタスリラク

 

EPARKリラク&エステは、一言でいうとホットペッパービューティーみたいなもので、マッサージ店やエステ店の予約サイトになります。

 

ハピタス の場合は、「みんなdeポイント」案件の中に紛れています!

 

こちらのEPARKリラク&エステは、ハピタス からEPARKリラク&エステ上でWEB予約し、マッサージを受けるだけで、なんと3,240P(3,240円相当)がキャッシュバックされる案件となります。

 

条件としては、

 

①同一店舗1回まで

②税抜3,000円以上(税込3,240円以上)の利用

 

の2点のみです。

※その他、EPARKリラク&エステ内のキャンペーン利用は不可など、細かい条件もありますのでよく確認してください。

 

したがって、例えば3,240円のコースでマッサージを受けると、全額キャッシュバックされる案件ということになります。

 

ハピタスのポイントは1P=1円相当ですので、3,240円のコースであれば

 

実質、無料でマッサージが受けられる

 

というわけです。

 

 

今回は予約期限があります

 

①20日12:00までに予約が必要

②600回限定

 

という点に注意です。

 

①と②さえクリアすれば、既存会員であっても、行ったことのない店であればポイント加算の対象となります。

 

しかも繰り返し利用可能のため、別店舗であれば、とりあえず予約を入れておいて後から利用してもポイントが獲得できます。

 

案件が出ている間に予約さえしてしまえばOKで、利用は期限以降でも可能であるため、とりあえず先の予定でも、今のうちに予約しておきましょう!!

(どうしても行けなくなったらキャンセルすればいいだけです)

 

 

私の大のお気に入り案件だった

 

このEPARKリラク&エステの案件は、私の大のお気に入りの案件でした。

 

なんていったって、マッサージを受けるだけで大量のポイントが獲得できます。

 

今年に入ってから、繰り返し利用不可になってしまって落胆していたところなんですが、なんと2月に入ってから再び繰り返し利用可に戻っています。

 

EPARKリラク&エステ実績

 

 

実際に過去に利用した分は、きちんとポイントとして有効となっていますので、実績もあり安心です。

 

ハピタス

※ハピタスは1ポイント=1円相当です

 

 

ハピタスの3,240ポイントは、3,240円として換金できるのですが、ソラチカルートに乗せることによって、2,916マイルにすることも可能です。

 

陸マイラーにとってみれば、マッサージを受けるだけで大量のマイルを一気に獲得できるため、利用しない理由は無い!といった感じじゃないでしょうか。

 

 

ハピタスについて

 

ハピタスへの登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので大変お得です!

 

ハピタスは、たった300Pから交換でき、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30Pが貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

このポイント獲得条件の改善については、リゾートマイラー (id:resortmiler)さんに教えていただきました。

 

この手の条件などは、一旦改悪してしまうと、元に戻るなんてことはまずないため、まさかの条件改善は完全にノーマークでしたし、これっぽっちも期待もしていませんでした。

 

マッサージを実質無料に受けられることから、とにかく非常にお気に入りの案件だったため、復活を聞いて速攻で予約してしまいました。

 

今回は期間限定となっていますが、期限終了後もまたきっと出てくるはずですので、次の機会を逃さないためにも、ハピタス への入会がまだの方は登録しておきましょう!!

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30Pが貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事