読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

とにかくすごい マッサージを受けてポイント・マイルを荒稼ぎ!EPARKリラク&エステ

ANAマイル

EPARKリラク&エステ

 

ハピタスの個別の案件をあんまり紹介したりはしないのですが、私の大好きなEPARKリラク&エステの案件が、またまたポイントアップ中なので紹介したいと思います。

 

ハピタスからEPARKリラク&エステを通してマッサージのWEB予約・来店・施術完了で3,240ptがもらえるという案件となります。

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

EPARKリラク&エステとは?

 

EPARKリラク&エステマッサージ

 

EPARKリラク&エステとは、公式サイトによると、

 

日本最大級のマッサージ・リラクゼーション専門サイト
【EPARKリラク&エステ】なら、早い・簡単・お得!!
全国約40,000件のサロンから、あなたにピッタリの一件を探します。
 
■【桁外れの還元率】を誇るキャンペーンを随時実施
■【オリジナルクーポン】で半額マッサージも!
■無料モニター、ギフト券プレゼントなど【会員特典】多数!
 
「操作がラクラク!」「もう手放せない」と、利用者急増中! 今すぐお試しください。

 

だそうです。

 

分かりづらいですが、かいつまんで説明すると、マッサージ店に特化したホットペッパービューティーのようなものです。

 

ネット上でマッサージ店の検索・予約ができるサービスということになります。

 

 

ハピタスのEPARKリラク&エステ案件とは

 

ハピタスEPARKリラク&エステ

 

 

このEPARKリラク&エステを利用する際に、ハピタスを経由することによって、ハピタスのポイントも貰えてしまいますよ~という案件となります。

 

通常は750ポイントですが、現在は3,240ポイントにアップ中です!

 

 

3,240ポイントをゲットするにはいくつかの条件があります

 

3,240ポイントをゲットするためには、ハピタスを経由して予約するのはもちろんですが、それ以外に以下の条件を満たす必要があります。

 

【ポイント獲得条件】
WEB予約後、施術完了(店舗へ来店、税抜き3,000円以上の施術完了)
※複数回お申込可能ですが1店舗につき1回のみ有効です。
※予約完了まで同一ブラウザでご対応ください。
※EPARKリラク&エステで公開中のキャンペーン併用不可となります。
※ハピタスのポイント付与以外の特典は受け取れません。
※ハピタスでEPARK内クーポン、キャンペーンを使用した場合、ポイント付与対象外となります。
 
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・施術が完了しなかった場合、キャンセルは不可
※同一店舗への重複予約来店はポイント付与対象外となります。

 

ちょっとわかりづらいでしょうか?

 

こちらも、かいつまんで説明すると、

 

・3,240円以上のコースをWEB上から予約し、実際に来店し、施術完了すること

 

・EPARK内クーポン、キャンペーンを利用しないこと

 

・何度でもポイント加算できるが、ポイント加算されるのは、初めて利用する店舗を予約した場合のみ

 

以上です。

 

お気に入りの店舗がチェーン店であった場合は、各店舗が別店舗扱いとなりますので、各店舗を巡れば、それぞれで加算の対象になります。

 

 

ハピタスでの3,240ポイントって価値はどのくらいあるの?

 

ハピタスで3,240ポイントって一体どれくらいの価値があるのでしょうか?

 

一般的に、ハピタス1ポイントは1円以上の価値があると言えます。

 

例えば、以下のように、ハピタスのポイントを現金に換えようとすると、300ポイント=300円に交換ができます。

 

ハピタスのポイント

 

3,240ポイントを得た場合は、3,200円を銀行口座へ振り込むことが可能です。

 

残りの40ポイントは、次回以降に持ち越しとなります。

 

その他、楽天ポイントや楽天Edyへも1ポイント1円相当として、交換することが可能です。

 

amazonギフト券に至っては、490ポイントが500円分のギフト券に交換できますので、実質1円以上の価値になります。

 

 

ANAマイルへも交換可?

 

ハピタスのポイントマイル

 

ハピタスで貯めたポイントを直接ANAマイルへ交換することは不可能ですが、ソラチカルートを利用することによって、貯めたポイントの0.9倍のマイルへ交換することが可能です。

 

 

マッサージマイル

 

こちらのように、ドットマネー→メトロポイントと経由させてい行けば、最終的には1,000ポイント=900マイルに交換することが可能です。

 

3,240ポイントがあれば、ソラチカカードを持っていれば2,916マイルになるというわけです。

 

 

使い方は人それぞれですが、とにかくお得

 

高級マッサージ店を利用してもよいですし、格安マッサージ店を利用してもよいと思います。

 

高級マッサージ店の場合は、ハピタスからEPARKリラク&エステを経由して予約すれば、3,240円が後々に戻ってきます。

 

格安マッサージ店の場合は、3,240円以上のコースであれば、ハピタスからEPARKリラク&エステを経由して予約すれば、こちらも3,240円が後々に戻ってきます。

 

3,240円のコースであれば、実質無料でマッサージが受けられることになりますし、ポイントの交換先を選べば、払ったお金以上の価値にもなります。

 

とにかく、マッサージを予約するなら、ハピタスからEPARKリラク&エステを経由して予約しないと損となります。

 

 

まとめ

 

ポイントサイトって怖いんじゃ?って思うこともあるかもしれませんが、ハピタスは昔からあるポイントサイトですので、少なくとも詐欺とかでは一切ありません。

 

実際に私が12月に利用した分は、既にポイントが有効になっています。

 

ポイントサイト有効

 

 

もらったポイントをどうするか・・・については、人それぞれになるかと思いますが、私はポイントを貯めてソラチカルートでANAマイルに交換しています。

 

銀行口座へ振り込みにすれば、1ポイント=1円として現金化することが可能です。また、amazonギフトコードへ交換すれば、ちょっぴりお得になります。さらに、ソラチカカードを持っていれば、交換に時間はかかりますが、一気に大量のマイルを獲得することだって可能です。

 

3,240ポイントがあれば、ソラチカカードを持っていれば2,916マイルになるわけです。

 

ANAカードのクレジット決済で貯めようとすると、29万円分の決済が必要なマイル数になります。

 

なお、今回のポイントアップはおそらく期間限定です。

 

いつポイントアップが終わってしまうか分からないため、このポイントアップが出ている間に、とりあえずハピタスから予約だけでもしてしまいましょう。

 

以上、「とにかくすごい マッサージをしてもらってポイント・マイルを荒稼ぎ!EPARKリラク&エステ」でした。

 

なお、ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています!

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけです。

 

まだ会員でない方は、今回このEPARKリラク&エステで1度マッサージを受ければ、ポイント付与にタイムラグはありますが、一気に4,320円分のポイントが貯まってしまう計算となります。

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事