名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【今年2回目】ANAプラチナメンバー特典 ANAデスクダイアリーがまた届きました!

ANAデスクダイヤリー

 

先日、 ANAプラチナメンバーの特典であるANAデスクダイヤリーに不備があり、「訂正版を再度送る」という神対応を表明していた・・・ということを記事にしました。

→ 【神対応?】ANAデスクダイアリーに不備!2016年度ANAプラチナメンバー特典 (2016-12-02)

 

いつ届くのかな~と思っていた矢先、ついに訂正版が届きましたので記事にしたいと思います。

 

↓参加ブログランキング↓

  

不備の内容を再度おさらい

 

不備というか、正確には誤表記なんですが、最初に届いた2017年デスクダイアリーは、こんな感じになっています。

 

ANAデスクダイアリーミス

 

10月23日~29日の見開きページ左上だけ、「2016」と表記されてしまっています。

 

年号以外はすべて2017年の内容となっており、ただただ左上の年号の表記のみが間違っているといった状況です。

 

おそらく使用していても気付かないのでは?といったレベルの誤表記となっています。

(逆に記念になるかも!?)

 

ANAデスクダイアリー誤表記

 

 

届いた訂正版 

 

いつもながら、ゆうメールです。

差出人は「高島屋」となっていますが、あの高島屋でしょうか?

 

ANAデスクダイヤリー高島屋

 

 

案内文はこんな感じです。

訂正シールも送るので、よかったら使ってね!といった感じです。

 

ANAデスクダイヤリー訂正シール

 

 

問題のページは、新しく届いたものはちゃんとなっています!

(当たり前ですが・・・) 

 

新ANAデスクダイアリー

 

 

先に届いた間違い版と並べるとこんな感じです。 

 

ANAデスクダイヤリー比較

 

 

というわけで、同じものが2冊ある!という状態になりました。

 

ANAデスクダイヤリー2冊

 

 

まとめ

 

年内に間に合わせるとは、さすがです。

 

あらためて今回の件では、デスクダイアリーに対するANAの本気度が伝わってくる対応だと感じました。

 

会社の上顧客である、プラチナメンバー、ダイヤモンドメンバーに対しては失礼があってはならないということなのでしょう。

 

客側からすれば、そこまでしてもらわなくてもいいのに、というくらいの神対応だと感じました。

 

これで安心して年が越せそうです!!(大げさ!?)

 

以上、【今年2回目】ANAプラチナメンバー特典 ANAデスクダイアリーがまた届きました!でした!

 

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事