先日、 ANAプラチナメンバーの特典であるANAデスクダイヤリーに不備があり、「訂正版を再度送る」という神対応を表明していた・・・ということを記事にしました。
→ 【神対応?】ANAデスクダイアリーに不備!2016年度ANAプラチナメンバー特典 (2016-12-02)
いつ届くのかな~と思っていた矢先、ついに訂正版が届きましたので記事にしたいと思います。
↓参加ブログランキング↓
不備の内容を再度おさらい
不備というか、正確には誤表記なんですが、最初に届いた2017年デスクダイアリーは、こんな感じになっています。
10月23日~29日の見開きページ左上だけ、「2016」と表記されてしまっています。
年号以外はすべて2017年の内容となっており、ただただ左上の年号の表記のみが間違っているといった状況です。
おそらく使用していても気付かないのでは?といったレベルの誤表記となっています。
(逆に記念になるかも!?)
届いた訂正版
いつもながら、ゆうメールです。
差出人は「高島屋」となっていますが、あの高島屋でしょうか?
案内文はこんな感じです。
訂正シールも送るので、よかったら使ってね!といった感じです。
問題のページは、新しく届いたものはちゃんとなっています!
(当たり前ですが・・・)
先に届いた間違い版と並べるとこんな感じです。
というわけで、同じものが2冊ある!という状態になりました。
まとめ
年内に間に合わせるとは、さすがです。
あらためて今回の件では、デスクダイアリーに対するANAの本気度が伝わってくる対応だと感じました。
会社の上顧客である、プラチナメンバー、ダイヤモンドメンバーに対しては失礼があってはならないということなのでしょう。
客側からすれば、そこまでしてもらわなくてもいいのに、というくらいの神対応だと感じました。
これで安心して年が越せそうです!!(大げさ!?)
以上、【今年2回目】ANAプラチナメンバー特典 ANAデスクダイアリーがまた届きました!でした!
ブログランキング参加中です!
参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m
買い物忘れは以下からチェックできます
関連記事