名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

楽天スーパーセール開催中!毎日スロットの挑戦を忘れずに!楽天をお得に利用する方法 ふるさと納税も対象!?

楽天スーパーセール

 

ただいま、楽天スーパーセールが開催中です!!

 

期間は12/8(木)1:59までとなっています。

 

楽天スーパーセールと言えば、誰でも挑戦できる、毎日スロットです!

 

なお、初回のスロット挑戦期間

 

12/3(土)の23:59 まで

 

と短くなっていますので、今すぐにでも挑戦しておきましょう!

 

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

楽天スーパーセール スロットゲームに挑戦しておこう!

 

楽天スロットゲーム

 

期間中1日一回、PCとスマホから、楽天スーパーセール期間中に使える期間限定ポイントがもらえるスロットゲームに挑戦できます!

 

毎日忘れずに挑戦するようにしましょう。

 

なお、初回のスロット挑戦期間

 

12/3(土)の23:59 まで

 

と短くなっていますので、今すぐにでも挑戦しておきましょう!

 

↓↓スロットは以下から挑戦できます↓↓↓

 

 

販売時間限定・数量限定の目玉アイテムをチェック!!

 

事前にチェックし、もし欲しい商品があれば事前にチェックしておくようにしましょう。

 

販売期間開始と同時に売り切れてしまうような、客寄せ的商品も多数ありますが、ちゃんと事前にチェックしておけば買えるものもありますので、販売スケジュールを見ておいて損は無いでしょう。

 

ちなみに、私は早速おむつを買い足しました!

ポイント25倍とのことで1,195円相当ポイントバックとなっていました。

 

 

買い回りショップを稼ぐ

楽天買い回り

 

今回の買い物で、早速1店舗クリアとなりました!

 

その他にもミネラルウォーターやお米、洗濯用洗剤なんかを買う予定をしていますので、これらを別々の店舗で買うことによって、買い回りを稼ぐことができます!

 

 

ふるさと納税も買い回りの対象!!

 

楽天では、ふるさと納税スーパーセールでの買い回りポイントアップの対象となります。 

 

ふるさと納税も楽天スーパーセールを利用することによって、ポイント還元率が大幅に上がるため、大変オトクとなります!!

 

こちらの案件は、香川県にある多度津町のふるさと納税ですが、なんとスーパーセール期間中、ポイント10倍になっています。

 

 

 

楽天でふるさと納税を申し込むと、節税にもなり、ご当地特産品ももらえ、高還元先を探せば、楽天ポイントも大幅に還元されます。

 

さらにスーパーセールでの買い回りも合わせると、還元率は20%を超えてくる計算になります。

 

 

ポンカンキャンペーンの登録も忘れずに

 

f:id:doradama:20161204004025p:plain

 

月が替わっていますので、ポンカンキャンペーンの登録も忘れずにしておきましょう!

 

ブックス・KOBOは、買う予定のものが無ければ、100円以上ずつ何か買えば、それぞれ〇が付きますよ!

 

攻略法は以下の記事にも書いています。

※ポンカンキャンペーンは事後エントリーでもOKです。12月中にエントリーしましょう!!

 

 

ハピタスを経由して買うことを忘れずに!!

 
ハピタス利用の注意点は、複数店舗で購入する際は、1店舗で購入後、再度ハピタスの「ポイントを貯める」ボタンを押さないと、2店舗目以降がカウントされなくなってしまいますので、注意してください!
 

ハピタス

 
楽天は、ハピタス経由でハピタスポイントが1%もらえます!

 

楽天で買い物をするならハピタスを必ず経由してから買いましょう!

 

ハピタスのサイトから楽天に行くだけで、普段の楽天ポイントとは別で、さらに1%のキャッシュバックとなります。

 

まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

 

何もしないで普通に買うと損です!

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

楽天スーパーセールと絡めて、

 

①ポンカンキャンペーン

 

②スマホアプリから1回でも購入キャンペーン

 

③ハピタス

 

も利用していくことで、お得に立ち回ることができますよ!!

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます!!

 

以下の記事もよかったらご覧ください。