名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ハピタスで申し込んだ案件でベビースター1年分が当たった話

 

おやつカンパニー

 

以前ハピタスで、「ベビースターコミュニティ・無料会員登録」なる案件がありました。

 

ポイント獲得条件は「新規無料会員登録完了(アンケート回答必須)」とのことで、無料会員登録して、アンケートに答えました。
 
この案件で獲得したハピタスのポイントは、25ポイントです。
 
たったの!?って思ったと思うでしょうが、、、
 
いいんです!!ベビースターラーメン大好きなんで!!
 
登録後1か月以上たってもまだ有効の判定にならなかったのですが、先日、ようやく有効の判定になりました。
 
通帳を眺めながら、「ようやく有効になったか~」と思っていた矢先の出来事でした。

 

↓参加ブログランキング↓

  

当案件のおさらい

 

ハピタスからベビースターコミュニティに登録後、アンケートに答えればポイントゲットという内容の案件だったと思います。

 

うる覚えですが、「ベビースター1年分が当たる★1年間に発売される新商品の数は? 」というクイズみたいなのに答えた記憶があります。

 

そして、正解者の中から抽選で「ベビースター1年分が当たる」とあったような気が、しないでもないです。

 

冒頭にも書きましたが、ずっと判定中だったのが、先日、ようやく有効の判定になったところでした。

 

ベビースター1年分・2

 

おやつカンパニーから大きな段ボールが届いた

 

その後、この案件自体の存在もすっかり忘れていたのですが、先日、大きな段ボール箱が自宅に届きました。

 

楽天でおむつとか買った時期だったので、特に疑いもなく受け取りましたが、送り主が「おやつカンパニー」となっていたので、その時点で「もしや!?」となりました。

 

中にはベビースターラーメンが大量に!

 

ベビースター1年分・3

 

開けたらこんな感じでした。

 

比較にタバコの箱を置いていますが、とにかく大量のベビースターラーメンが入っています。

 

これが1年分!?こんなに!?って感じです。

 

数える気にもならないくらい大量に入っています。

 

ベビースター1年分・4

 

縦も横も高さも大きな箱の中に、ベビースターラーメンがぎっしり入っています。

 

ベビースター1年分・5

 

おそらく365個(366個?)入っているのではないかと思います。

 

ベビースター1年分・5

 

申し込んだ目的はハピタスの25ポイントだった

 

正直、申し込んだきっかけはハピタスで25ポイントもらえるということでした。

 

たまたまハピタスの案件で出ていたので、こんなキャンペーンがあるんだと知り、応募した次第です。

 

ハピタスの案件で出ていなければ、こんな企画があることすら知らなかったと思いますので、申し込むことはなかったと思います。

 

ですので、ハピタスのおかげでベビースターラーメン1年分が当たったと言っても過言ではありません。

 

おやつカンパニーとハピタス大大大感謝です。

 

まとめ

 

ハピタスでは、このようなキャンペーンに応募すればポイントがもらえるという案件がたくさんあります。

 

キャンペーンの応募は無料でできますので、獲得できるポイントは少ないですが、積極的に利用していけば、ハピタスのポイントがもらえる上に、思わぬ景品が当選することもあるということが分かりました。

 

エオリアや亀梨くんのキャンペーンも、もしかしたらハピタスから応募した人が当選することもあるかもしれませんね!

 

ちなみにですが、入っていたベビースターラーメンの賞味期限は来年7月までですので、実質あと8か月とちょっとでこの量のベビースターラーメンを消費しなければならないことになります。

(1年分と言いつつ1年持たない!?)

 

友人などにおすそ分けしつつ、ありがたくいただこうと思います。

 

陸マイラー活動をしようと考えているのなら、ハピタスには是非とも入会しておきましょう。

 

簡単にマイルが貯まる上、もしかしたら陸マイラー活動中に、思わぬ景品が当たるかもしれません。

 

もう一度言いますが、今回の件で重要なことはハピタスで陸マイラー活動をしていたため当選できたと言うことです。

 

ハピタスの案件に無かったら、このようなキャンペーンがやっていることすら知らなかったですからね。

  

これから陸マイラーを目指している方は以下の記事もご参照下さい。

 

ハピタスで貯めたポイントは、ソラチカルートにて×0.9倍のANAマイルにすることが可能です。

 

ソラチカルート

 

ハピタスへの入会がまだの方は、この機会に検討してみてください!

 

登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので大変お得です!

 

ハピタスは、たった300Pから交換でき、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

陸マイラー御用達のハピタスで新規入会キャンペーン中!

 

陸マイラー御用達のポイントサイトであるハピタスでは、ただ今新規会員登録キャンペーン中です!

 

8月31日までに以下のバナーからハピタスに入会し、以下の条件を達成することで入会ボーナスとは別に1,000ポイントが貰えます。

 

条件1:ハピタスに登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すると、もれなく200ptゲット!

条件2:9月30日までに200pt以上Polletにチャージすると、もれなく800ptゲット!

 

条件1と条件2で合計で1,000ポイントをゲットすることが可能です!

 

ハピタスで貯めたポイントは、以下のソラチカルートにて1ポイント=0.9ANAマイルにて交換可能です。

 

ソラチカルート

 

新規入会ボーナスが貰えるキャンペーンは3月31日以来全くありませんでしたから、この機会に是非とも入会しておくことをおすすめします!

 

今回のキャンペーンは、バナーより8月31日までに入会した人が対象です。

 

お見逃しなく!!

 

↓↓以下のバナーより入会することで新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

以上、ハピタスで申し込んだ案件でベビースター1年分が当たった話でした!

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。

anamilelife.hatenadiary.com