名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

2018年新春お年玉企画 出川CM出演中のハピタスで誰でも簡単に1,000Pゲット

ハピタスお年玉

 

出川哲郎さんがCM出演中のポイントサイト、 ハピタス で、ただ今新規入会キャンペーンを実施中です。

 

誰でもカンタンに1,000ポイント(1,000円相当)がゲットできますので紹介したいと思います。

 

まさにお年玉です!

 

↓↓こちらより入会いただくと特典1000P貰えます!↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは

 

ハピタス とはポイントサイトの1つで、 ハピタス に掲載されている色々な広告を利用することにより報酬としてポイントが貰えるという仕組みです。

 

ハピタス には楽天市場ヤフーショッピングヤフオク!などのネットショップも掲載されています。

 

例えば楽天市場でお買いものをする場合、 ハピタス から楽天市場を開いて決済すれば ハピタス に掲載されている楽天市場広告を利用したこになり、 ハピタス のポイントも貰える!という仕組みとなります。

 

この場合、当然ながら楽天市場で貰えるポイントはそのまま貰えますし、楽天市場で開催中のキャンペーンなどのポイントもすべて貰えます。

 

すなわち、楽天市場で貰えるポイントはそのままに、 ハピタス のポイントも貰えてしまうということになります。

 

そのまま普通に購入すると楽天ポイントしか貰えないわけですが、 ハピタス から楽天市場を開いて決済するだけで ハピタス のポイントも一緒に貰えるわけですので、そのまま普通に購入すると単純に損!と言えます。

 

実際の使い方をまとめた記事は以下に記載していますので、もしよかったらこちらも御覧ください。

 

2重獲り方法などの詳細の記事はこちら

知らなきゃ損!ネットショップを利用するならポイントサイトを利用してポイントを2重獲りしよう

 

 

ポイントサイトって大丈夫?

 

出川CMハピタス

 

ポイントサイトと聞くと何か怪しいとか詐欺なんじゃないかとか不安に思う方もいらっしゃると思います。

 

確かに2017年の初めごろに、とあるポイントサイトの牛角キャンペーンで問題となったように、悪徳ポイントサイトもあることは事実です。

 

いくらポイントが貯まりやすくても、そしてたくさんポイントを貯めたとしても、そのポイントを利用できなければ意味がありません。

 

ですが少なくともハピタスの場合は、貯めたポイントが使えないということはありません。

 

ハピタス の場合、以下の点で他のポイントサイトより優れています。

 

最低300ポイントからポイントの交換が可能!!

ポイントの有効期限が実質無期限!!

③ポイント交換が原則手数料無料

ポイントの現金化も手数料無料で可能!!

 

悪徳ポイントサイトハピタスの違いを以下にまとめてみました。

 

ハピタスメリット

 

 

ハピタス は実際に多くの方が利用しているポイントサイトですし、現に私も利用していますので、ポイントサイトとしての実績は十分と言えるでしょう。

 

このように、 ハピタス では貯めたポイントが1ポイントたりともムダにならない仕組みが整っており、安心して利用できるように工夫されています。

 

このおすすめポイントサイトのハピタスでは1月18日(木)までの期間限定新規入会キャンペーンを実施中です。

 

 

新規入会キャンペーン開催中!

 

出川ハピタス

 

陸マイラー御用達のポイントサイトであるハピタスでは、ただ今新規会員登録キャンペーン中です!

 

1月18日(木)までに以下のバナーからハピタスに入会し、以下の条件を達成することで入会ボーナスとは別に1,000ポイントが貰えます。

 

条件:ハピタスに登録後、2018年3月31日までに300ポイント以上を貯めてポイント交換申請をする!

 

以上です!!

 

今回はとても簡単な条件達成で1,000ポイントをゲットすることが可能です!

 

今回貰ったポイントはもちろんそのまま1,000円として銀行口座へ出金することも可能です。

 

新規入会ボーナスが貰えるキャンペーンは10月以来全くありませんでしたから、この機会に是非とも入会しておくことをおすすめします!

 

今回のキャンペーンは、バナーより1月18日までに入会した人が対象です。

 

お見逃しなく!!

 

↓↓以下のバナーより入会することで新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

ハピタス でのこのような新規入会キャンぺーンは2017年10月に実施されて以来全くありませんでしたので、まさに久々の開催となっています。

 

もう一度キャンペーンの条件をまとめておきますと

 

①1/18(木)までにバナーより新規登録

②3/31(土)までに広告を利用して300Pポイントをゲットし、交換申請行う

 

の2点をクリアすることで、今なら1,000P(1,000円相当)が追加で貰えるということになります。

 

まだ登録したことがない方、ポイントサイトを利用したことがない方はこの機会に是非とも登録しておきましょう。

 

以上、2018年新春お年玉企画 ハピタスで誰でも簡単に1,000Pゲットでした。

 

↓↓ハピタスは以下より入会で新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

関連記事

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます