読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【期間限定】ハピタス どの広告利用でも200円分のボーナスポイントプレゼント中!攻略法は?

ANAマイル クレジットカード クレジットカード-ANAマイレージカード

 

ハピタスメール

 

ハピタスから1/31の23:59までの期間限定のキャンペーンメールが来ていたので紹介したいと思います。

 

といっても、このメールを受信したのはかれこれ5日ほど前になります。

 

私もメールは見たものの、その後すっかり忘れてしまっていましたが、メールを整理していてハッと思い出し、急きょ広告を利用した次第です。

 

みなさん、スルーしちゃうともったいないですよ!?

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

キャンペーン内容をおさらい

 

上記メールが届いた方で、2017年1月25日(水)19:00~1月31日(火)23:59の間にハピタスに掲載のショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されることで、200ポイントプレゼントという内容です。

 

注意事項としては、


・「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外となります。


 ・利用したショップやサービスが期間内に通帳に「判定中」と記載されると対象となります。記載されなかった場合や、「無効」となった場合には対象外となります。

 

というだけです。

 

もうメールを捨てちゃって届いてたかどうかわからない!という方も、特にキャンペーンの事前登録は不要なので、とりあえず条件をクリアしておいても損は無いと思います!

 

 

攻略方法は?

 

楽天などのネットショップを利用する予定があれば、1/31の23:59までに利用して通帳に「判定中」と記載されればキャンペーンを満たします。

 

もし、特にネットショップなどの利用予定が無いという方は、

 

①楽天KOBOで20円以上の電子書籍を購入する

②サービスでためる→無料獲得 と進み、この中から簡単な案件をこなす

 

のいずれかの作戦がオススメです!!

 

 

楽天KOBO案件

 

ハピタス楽天KOBO

 

 

楽天KOBOの現在のポイントバック率は5.2%ですので、楽天KOBOで20円以上の商品を購入すれば、ハピタスのポイントが1P付きますので、条件達成となります。

 

また、楽天KOBO案件は、通帳記帳まで1時間となっているため、手っ取り早く記帳したいのであれば、大いに有効となります。

 

電子書籍リーダーなどは不要です!

 

適当に20円以上の商品を買えばOKです。余っている期間限定ポイントなどがあれば使っちゃいましょう!

 

楽天KOBO20円

 

これだけで200Pがもらえちゃいますよ!

 

 

無料獲得案件

 

ハピタス無料獲得案件

 

 

簡単な無料獲得案件としては、車メーカーのダイハツのメルマガ会員登録がおすすめです。

 

登録するだけで70Pもらえますので、キャンペーンと合わせると270Pになります。

 

ハピタスダイハツ

※なお、ダイハツ案件はドットマネーから登録すれば300Pですので、特にハピタスにこだわって貯めていない方はドットマネーから登録したほうがお得です!

 

会員登録でポイントゲット!という案件は数多くありますが、誰もが知っている大手企業のメルマガの会員登録くらいであれば、特に問題はないはずです。

 

ただ、中には聞いたこともないような会社の会員登録案件もあったりしますので、会員登録案件は計画的にしましょう!

 

たとえ聞いたことなくても、メルマガの会員登録だけでポイントが貰える案件もあったりしますので、要チェックですよ。

 

 

こちらの阪急たびマガの案件も、メルマガの登録のみでポイントが貰えますのでお勧めです。

 

ハピタス阪急たびマガ

 

 

まとめ

 

ハピタスから、.゜*\200円分のポイントをプレゼント/*゜.のメールが届いている方が今回のキャンペーンの対象となります。

 

私も嫁さんも届いているので、おそらく会員全員に届いているのではないでしょうか!?

(違ったらすいません)

 

2017年1月25日(水)19:00~1月31日(火)23:59までの間に、一度でもハピタスに掲載のショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」と記載されればOKですので、利用がまだの方はお早めにどうぞ!

 

以上、【期間限定】ハピタス 広告利用で200円分のボーナスポイントプレゼント でした。

 

 

ハピタスはただ今新規入会キャンペーン中です

 

ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています! 

 

登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので大変お得です!

 

ハピタスは、貯めたポイントのたった300Pから交換でき、さらにソラチカルートに乗せることで、0.9倍のANAマイルと交換することができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

ソラチカルート

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金への交換も、無手数料で300円から可能です。

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、大変ゆるい条件となっています!

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと

1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

関連記事

 

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます