読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

新春お年玉 ハピタス新規登録で誰でも1,000円分のポイントが貰えます

ANAマイル

 お年玉

 

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

新年一発目の記事は、目下、新規入会キャンペーン中のハピタスの紹介をしたいと思います。

 

ハピタスは300ポイントから手数料無しで現金にもできますので、ちょっとした暇な時間を利用してのお小遣い稼ぎも可能です。

 

楽天市場やYahoo!ショッピング、ヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきます。

 

楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので、ネットショッピングをよく利用される方は、登録しておかないと損でもあります。

 

そんなハピタスの感謝祭キャンペーンで、なんと新規入会で1,000Pが貰えてしまいます。

 

まだハピタスに登録していない方や、マイル貯めたい!と思ってる人、今がチャンスです!

 

↓参加ブログランキング↓

  

キャンペーン内容のおさらい

 

このキャンペーンで1,000ポイントをもらうためには、以下の条件をクリアする必要があります。

 

1.ハピタス会員からの紹介で新規登録する

 

2.2017年4月30日(土)までにハピタスポイントの交換を申請している

 

※ハピタスへの登録はもちろん完全無料です。

※ハピタスの交換レートは基本的に1ポイント=1円となっています。

 

詳しくは以下に解説します。

 

 

まずは会員登録をしよう


1.の条件は、以下のバナーから新規会員登録をするとクリアできます。
 
↓こちらから登録すれば1.はクリアです↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
 

ポイントを貯めて現金や他のポイントに交換しよう

 

ポイントの交換先はいろいろ選べますが、マイルを貯めるならば、ドットマネーに交換しましょう。

 

私も先月、30,000ポイントのハピタスポイントをドットマネーに交換したところです。

 

ドットマネー

 

現金でキャッシュバックが希望の場合は、銀行振込でのキャッシュバックも可能です。

(ハピタスは出金も手数料無料です!)

 

ドットマネーへの交換・銀行振込いずれも最低300ポイントからできるので、まずは300ポイントを目標にポイントを貯めてみてください。

 

4/30までに、300ポイント以上貯めてドットマネーなど他のポイントに交換、もしくは銀行振込にて出金できれば、2.の条件も達成です!

 

通常であれば300ポイント貯めても300円にしかなりませんが、今回の新規入会キャンペーンで1,000ポイントもらえますので、たったこれだけで1,300ポイントをゲットすることができます!

 

また、ドットマネーにしておけば、のちのちANAマイルにも交換できます!

 

ソラチカルート

 

ハピタスからANAマイル化については、以下の記事にも書いています。


 

手っ取り早く300ポイント貯めるには

 

①アンケートや無料会員登録案件でコツコツ稼ぐ

 

アンケートやメルマガ登録、懸賞応募などの案件をこなすだけでも300ポイントであれば楽に貯められます。

 

サービスでためる→無料獲得 と進めば、無料でポイントが貯められる案件だけに絞り込むことができます。

 

ハピタス紹介

 

 

また、スマホでハピタスにログインすれば、スマホ限定の「アプリダウンロードで〇〇ポイントという案件もあります。

 

「アプリダウンロード後、起動」だけでポイントがもらえるものもあるので、外出中や電車の中でのヒマな時にポイントを稼ぐこともできます。

 

ハピタス紹介2

 

 

※経験上、チュートリアル完了後にポイント獲得となっているのは、ポイントが加算されないことが多いです。インストール後、アプリ起動だけでポイントがもらえるものを狙いましょう!

 

「無料獲得」案件の中から、やりやすいものからやっていけばOKです。

 

メルマガ登録や、懸賞応募だけでポイントがもらえる案件もありますので、一度探してみてください。

 

 

②ショッピングで貯める

 

普段からネットショッピングをされる方であれば、楽天やヤフオク、ヤフーショッピングを利用する前にハピタスを経由させるだけで、各ショッピングサイトのポイントとは別に1ポイントもらえます

 

ハピタス紹介

 

ハピタスを経由して利用するだけで、1%分のキャッシュバックと考えると、普通に買っていると損していることになります!

 

 

③クレジットカードをハピタス経由で作る

 

例えばこれからANA VISAワイドゴールドカードに新規入会しようと考えている方であれば、ハピタス経由で申し込むだけで、手っ取り早く2,000ポイントゲットできます。

 

ハピタスクレジットカード案件

 

そのほか、本格的にハピタスを使ってマイルを貯めようとしているのであれば、クレジットカード案件は報酬が大きいですので、検討の余地ありです。

 

年会費無料のカードを作ってもこれだけのポイントが貰えちゃいます。

 

ハピタスクレジットカード案件

 

 

まとめ

 

新規会員登録後、一度300ポイント以上貯めてポイントを交換するだけで1,000ポイントもらえるというキャンペーンは過去最大です。

 

ハピタスへの登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので登録しておかないと損です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換でき、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、大変ゆるい条件となっています!

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただいても1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事