読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【朗報】マッサージで高額キャッシュバックが復活中!EPARKリラク&エステ ハピタス案件

ANAマイル

EPARKリラク&エステ

 

日常生活の中で、ANAマイルを貯める方法として有効なハピタス

 

ポイントサイトの利用はANAマイルを貯めていくためには、とても有効な手法であることは、以下の記事でも書いたところです。

 

各ポイントサイト 実際に使ってみた感想(2016-12-10 )

 

今回は、ハピタスの案件の中で、マッサージを受けるだけで3,240Pが稼げる案件が再び復活していますので、紹介したいと思います!

 

↓参加ブログランキング↓

  

EPARKリラク&エステ 案件

 

ハピタスリラク

 

EPARKリラク&エステは、一言でいうとホットペッパービューティーみたいなもので、マッサージ店やエステ店の予約サイトになります。

 

ハピタス「みんなdeポイント」案件の中に紛れています!

 

期間限定・回数限定・最大100%還元でサービス利用可!の案件です。

 

こちら、ハピタス からEPARKリラク&エステ上でWEB予約し、マッサージを受けるだけで、なんと3,240Pが貯まる案件となります。

 

条件としては、

①同一店舗1回まで

②税抜3,000円以上(税込3,240円以上)の利用

 

の2点のみです。

 

したがって、例えば3,240円のコースでマッサージを受けると、全額キャッシュバックされる案件ということになります。

 

ハピタスのポイントは1P=1円相当ですので、3,240円のコースであれば、

 

実質、無料でマッサージが受けられる

 

というわけです。

 

 

期間限定・回数限定に注意

 

①26日12:00までに予約が必要

②500回限定

 

という点に注意です。

 

ちなみに、前回12/7ごろにこの案件が再開したときは、人気すぎて1日持たずに予定人数終了となってしまった案件です。

 

おそらく応募者が殺到したものと思われます。

 

案件が出ている間に予約さえしてしまえばOKであるため、とりあえず先の予定でも、今のうちに予約だけしておくべきです。

(どうしても行けなくなったらキャンセルすればいいだけです)

 

 

私も昨日、早速予約しまして、とりあえず通帳に記帳されたところです。

 

ハピタスリラクエステ通帳

 

 

ちなみに、前回の分もまだ判定中です。

 

ハピタスリラク通帳

 

 

有効になるまでポイントは使えませんが、 マッサージで使った3,240円分のポイントが戻ってくると思えば、それくらいよしとしましょう!

 

 

ハピタスについて

 

ハピタスへの登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので大変お得です!

 

ハピタスは、たった300Pから交換でき、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

さらにさらに、ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています!

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、大変ゆるい条件となっています!

 

このEPARKリラク&エステで1度マッサージを受ければ、ポイント付与にタイムラグはありますが、一気に4,320円分のポイントが貯まってしまう計算となります。

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

実はこの案件、11月の下旬にも1度、100人限定で同じ条件が出たのですが、応募者殺到で数日で終わってしまった案件です。

 

12/7に一時復活した際も、わずか1日でポイントダウンとなってしまいました。

 

この記事の公開中にも、案件終了となってしまう可能性もあります!

 

次の機会を逃さないためにも、ハピタス への入会がまだの方は登録しておきましょう!!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事