名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

12/17(土)20:00~楽天大感謝祭開催!その攻略法とは?!事前スロットも開催中!!

楽天大感謝祭

※2017.12.14更新しました!!

12/17(土)20:00~

→2017 楽天大感謝祭は 12/16(土)20:00~ です!!

 

楽天市場で開催されるポイントキャンペーンの最新情報です。

 

つい先日、楽天スーパーセールが終わったばかりの楽天ですが、12/16(土)20:00より、今度は楽天大感謝祭なるセールを開催するようです。

 

内容は楽天スーパーセールと同じ、買い回りショップ数によって最大ポイント10倍など、我々にとっては嬉しいイベントが今月はもう1度開催されるということになります。

 

ただいまセール前の事前スロット開催中!

スマホ・PCから各1回ずつ挑戦できます!

↓ ↓ こちらから挑戦しておきましょう ↓ ↓

↓参加ブログランキング↓

  

 

楽天大感謝祭の内容とは

 

大感謝祭

 

いつもの買い回り店舗数によるポイントアップや、開始1時間限定のクーポンなど、セール期間中に使える各種割引クーポンなどがあります。

 

 

攻略法は楽天スーパーセールと変わらない

 

攻略法としては、楽天スーパーセールの時と変わりません。

 

①買い回りによるセール期間中の利用額に対してポイントアップ

②アプリから1回だけ購入することでその月すべての利用額に対してポイントアップ

③ポンカンキャンペーン攻略によるその月すべての利用額に対してポイントアップ

 

を絡めることにより、10倍以上のポイント獲得が可能になります!

 

  楽天スーパーセールの攻略法はこちら→

 

 

 ポンカンキャンペーンの攻略法はこちら→

 

最近付与された、以下の期間限定ポイントも大感謝祭で消費することになりそうです。

 

期間限定ポイント

 

 

今年のふるさと納税もまだ間に合う!

 

 

ふるさと納税も楽天大感謝祭期間中に楽天から行えば買い回りの対象になりますので、上記のキャンペーンと組み合わせれば、ふるさと納税の自己負担額2000円分以上のキャッシュバックが可能です。

 

楽天大感謝祭期間中に楽天からふるさと納税を行えば、返礼品の

 

実質タダ取りが可能

 

となります。

 

詳しくは、以下の記事にも書いていますのでご参照ください。

 

2017年ふるさと納税は締切迫る!住民税の17%キャッシュバックも可能!

 

   

知らなきゃ損!楽天はポイントサイト経由でさらに1%分のポイントが付きます

 

ハピタス

 

楽天で買い物をするならハピタスなどのポイントサイトを必ず経由してから買いましょう!

 

ハピタスは、ポイントの有効期限が実質無期限であること、貯めたポイントは楽天ポイントやnanaco、楽天Edyなどの各種ポイントに無手数料で交換できること、さらにポイントを銀行口座へ無手数料で現金で振込んでもらうこともできること、そして最低ポイント交換が300ポイントからとかなり低めに設定されていることから、大変使いやすくオススメのポイントサイトの1つです。

 

例えば、ハピタスのサイトから楽天に飛んで買い物をするだけで、普段の楽天ポイントとは別で、こちらのように1%のキャッシュバックとなります。

 

楽天ハピタス

 

ハピタスの使い方はとっても簡単です。

 

①買いたい物を買い物かごに入れる

②清算前にいったんブラウザを閉じ、ハピタスにログイン後に楽天サイトを開く

③①で買い物かごに入れたものを清算する

④②~③を繰り返し

 

たったこれだけで、上記の通り買い物金額に応じてポイントが貯まっていきます。

 

いちいちポイントサイトを経由するのが面倒くさい・・・という方でも、

 

一旦買い物かごに入れた後に、ハピタスから楽天に飛んで買い物かごの中身を清算する

 

だけでOKですので、実は手間はほとんどかかりません

 

また、楽天だけでなくヤフーショッピングヤフオクの入札や出品などの他のネットショップ利用でも同じ様にポイントが貯まります!

 

まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

 

何もしないで普通に買うと損です!

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

 

陸マイラー御用達のハピタスで新規入会キャンペーン中!

 

陸マイラー御用達のポイントサイトであるハピタスでは、ただ今新規会員登録キャンペーン中です!

 

1月18日(木)までに以下のバナーからハピタスに入会し、以下の条件を達成することで入会ボーナスとは別に1,000ポイントが貰えます。

 

条件:バナーよりハピタスに登録後、2018年3月31日までに300ポイント以上を貯めてポイント交換申請をする!

 

以上です!!

 

今回はとても簡単な条件達成で1,000ポイントをゲットすることが可能です!

 

新規入会ボーナスが貰えるキャンペーンは10月以来全くありませんでしたから、この機会に是非とも入会しておくことをおすすめします!

 

今回のキャンペーンは、バナーより1月18日までに入会した人が対象です。

 

お見逃しなく!!

 

↓↓以下のバナーより入会することで新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ネットショッピングポイント2重獲り!?

方法などの詳細の記事はこちら

知らなきゃ損!ネットショップを利用するならポイントサイトを利用してポイントを2重獲りしよう

 

まとめ

 

条件は、買い回り10店舗達成楽天カード所持楽天アプリから最低1回の購入、ポンカンキャンペーンの手順を守る、ハピタスを絡める です。

 

楽天カードが無い方は今から入ってもポンカンキャンペーンは有効になります。

 

年会費も無料です!

 

 

買い回り数を増やすコツは、

 

①ショップの送料無料の額ギリギリでやめ、それ以上の買い物は別のショップで買うようにしてなるべく買うショップの数を増やすようにする

 

②いったんすべて買い物かごへ入れる

 

③買い物かごの中を清算する前には必ずハピタスを経由する

 

以上です。

 

自宅のストックのシャンプーや掃除用具などの日用品やお米、ミネラルウォーターを補充する感じでうまく買いまわって買い回り数を稼ぎましょう!!

 

また、今年のふるさと納税がまだの方は、これが最後のチャンスですよ!

→ 楽天ふるさと納税トップへ

 

ただいまセール前の事前スロット開催中!

スマホ・PCから各1回ずつ挑戦できます!

↓ ↓ こちらから挑戦しておきましょう ↓ ↓

 

↓↓以下のバナーより入会することで新規入会1,000ptの対象となります↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ネットショッピングポイント2重獲り!?

方法などの詳細の記事はこちら

知らなきゃ損!ネットショップを利用するならポイントサイトを利用してポイントを2重獲りしよう

 

各自の自己負担2,000円における寄附上限額は、以下の楽天ふるさと納税シュミレーターより試算することができます。

→ 控除金額シミュレーター

 

楽天ふるさと納税の2017年分締め切り直前情報・注意事項等はこちらからチェックできます。

→ 2017年締切直前特集

 

楽天ふるさと納税は、こちらからチェックできます!

→ 楽天ふるさと納税

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

関連記事

anamilelife.hatenadiary.com