読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【悲報】マッサージで高額ポイント還元の案件が復活!→1日で消滅!EPARKリラク&エステ

 

ハピタスEPARKリラク&エステ

 

日常生活の中で、ANAマイルを貯める方法として有効なハピタス

 

ポイントサイトの利用はANAマイルを貯めていくためには、とても有効な手法であることは、以下の記事でも書いたところです。

 


今回は、ハピタスの案件の中で、マッサージを受けるだけで3,240Pが稼げる案件を紹介したいと思います。

→残念ながら本日12/8の9:00ごろに、1,250Pに下がってしまいました。

 

↓参加ブログランキング↓

  

EPARKリラク&エステ 案件

 

ハピタスリラク

 

EPARKリラク&エステは、一言でいうとホットペッパービューティーみたいなもので、マッサージ店やエステ店の予約サイトになります。

 

ハピタス の検索窓から「リラク」で検索すれば、すぐヒットします。

 

こちら、ハピタス からEPARKリラク&エステ上でWEB予約し、マッサージを受けるだけで、なんと3,240P現在は1,250Pが貯まる案件となります。

 

条件としては、

①同一店舗1回まで

②税抜3,000円以上(税込3,240円以上)の利用

 

の2点のみです。

 

したがって、例えば3,240円のコースでマッサージを受けると、全額キャッシュバックされる案件だったということになります。

 

ハピタスのポイントは1P=1円相当ですので、実質、無料になったというわけです。

 

しかも、同一店でなければ何回でも利用可能ですので、もし3,240Pバックであれば、同系列の別店舗を巡れば、案件が続く限り、毎日タダでマッサージが受けられてしまいます!

 

昨日の「どこ得」の情報だと、ハピタス が堂々1位になっていました!

 

ハピタスリラクどこ得

 

本日(12/8)9:00ごろに1,250Pに下がってしまいました。

 

おそらく昨日の内に応募者が殺到したものと思われます。

 

私も今週末の予約を入れ、来週、再来週の分も今のうちに予約しておいたほうがいいな、と思った矢先のポイントダウンです。

 

ハピタスリラク通帳

 

昨日予約した1件は間に合ったようで、とりあえず通帳には記載されました。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

実はこの案件、11月の下旬にも1度、100人限定で同じ条件が出たのですが、応募者殺到で数日で終わってしまった案件です。

 

今回は期間は書いてないですが、すぐ終わってしまう可能性が高いです。

実際に1日でポイントダウンとなってしまいました。

 

動きをみていると、どうやらこれからもちょくちょくポイントアップとなりそうです。

 

この記事を書いている最中にも、また復活する可能性だってあります!

 

次の機会を逃さないためにも、ハピタス への入会がまだの方は登録しておきましょう!!

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

以下の記事もよかったらご覧ください。

anamilelife.hatenadiary.com