読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ふるさと納税も楽天スーパーセールとのコラボで大量ポイント獲得可!!

ANAマイル

楽天スーパーセールふるさと納税

 

現在、楽天スーパーセール開催中です。

 

セールの開催期間は12/8(木)1:59までとなっています。

 

いよいよ終盤戦ですが、まだまだ時間はあります!!

 

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

ショップ買い回りの注意点

 

スーパーセール買い回り

 

買い回りショップ10店舗で、ポイント10倍となる名物イベントですが、ひとつだけ注意点があります。

 

買い回りでのボーナスポイント付与数は最大で10,000Pまでとなっています。

 

従いまして、10店舗達成の場合、合計で111,111円以上の買い物をしても、付与されるボーナスポイントは10,000Pとなります。

 

この注意点をふまえたうえで、おすすめなのがふるさと納税です。

 

 

楽天のふるさと納税

 

ふるさと納税とは、地方自治体への寄付金制度のことです。

 

寄付した金額はその年の所得税より還付、翌年度の個人住民税より控除される仕組みです。

 

また、確定申告不要のサラリーマンの方は、5自治体までの寄付であれば確定申告が原則不要となりました。

 

このふるさと納税を楽天から行えば、なんと

 

楽天スーパーセール期間中であれば、ショップ買い回り数にカウントされてしまう

 

んです!

 

例えば、ふるさと納税を2自治体100,000円で申込み、あと8店舗でそれぞれ1,000円の買い物をすれば、合計買い物金額は108,000円とカウントされ、9,720ポイントが後日付与されるということになります。

 

こちらの案件は、香川県にある多度津町のふるさと納税ですが、なんとスーパーセール期間中はポイント10倍になっていますので、買いまわりと合わせればポイント20倍も可能です!

 

 

 

ふるさと納税も楽天スーパーセールを利用することによって、ポイント還元率が大幅に上がるため、大変オトクとなります!!

 

楽天ふるさと納税は、こちらからチェックできます!

→ 楽天ふるさと納税トップへ

 

 

楽天の他のキャンペーンもコラボ可です

 

楽天アプリから1回でも購入で、その月のポイントが+1倍

ポンカンキャンペーンでその月のポイントが+3倍

 

などを絡めれば、さらなるポイントの上積みも可能です。

 

ポンカンキャンペーンは、楽天カードを持っていれば+2倍までは、いとも簡単に攻略できてしまいます!

 

詳しくは、以下の記事にも書いています!

 

 

ハピタスを経由して買うことを忘れずに!!

 

ハピタス

 

楽天で買い物をするならハピタスを必ず経由してから買いましょう!

 

ハピタスのサイトから楽天に行くだけで、普段の楽天ポイントとは別で、さらに1%のキャッシュバックとなります。

 

まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

 

何もしないで普通に買うと損です!

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易にできるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

楽天スーパーセールと絡めて、

 

①ポンカンキャンペーン

 

②スマホアプリから1回でも購入キャンペーン

 

③ハピタス

 

も利用していくことで、お得に立ち回ることができます。

 

なお、ハピタス利用の注意点は、複数店舗で購入する際は、1店舗で購入後、再度ハピタスの「ポイントを貯める」ボタンを押さないと、2店舗目以降がカウントされなくなってしまいますので、注意してください!

 

また、買い回りポイントの上限値は10,000Pであることも念頭に置いておいてください。

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます!!

 

以下の記事もよかったらご覧ください。

anamilelife.hatenadiary.com