読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

自動車保険でのマイル錬金術!自動車保険一括見積で1000P+加入でさらに1000マイル!?

ANAマイル

 

ANA自動車保険

 

みなさん、自動車保険って毎年見直していますか? 

 

ANAマイルを貯める方法として有効なハピタスANAマイレージモールを駆使すれば、実は自動車保険でもマイルが貯まるってご存知でしたか?

 

ポイントサイトの利用はANAマイルを貯めていくためには、とても有効な手法であることは、以下の記事でも書いたところです。

 


今回は、毎年自動車保険を見直すことで、お得にマイルを貯めてしまう方法をご紹介します!

 

↓参加ブログランキング↓

  

自動車保険一括見積 インズウェブ 案件

 

インズウェブ

 

ハピタスのこちらの案件ですが、

自動車保険の一括見積申請を行うだけで1,000P

が貰えるという案件になります。

 

車検証、現在の自動車保険証、車の走行距離、免許証が手元にあれば、5分とかからずに入力が完了します。

 

自動車保険って、安くするために自分でいろんな保険会社から見積を取ってみたりしていませんか?

 

見積取るために毎回同じようなことをいろいろ入力しなければならないので面倒なのですが、インズウェブから見積依頼をすれば、必要な情報を1回入力するだけで、20社の見積を比較することができるのです。

 

インズウェブ一括見積

 

CMでよく見るネット保険会社から、昔からある老舗の保険会社まで、各社の見積が一括で取れますので、毎度同じことを入力して見積を取る必要がなくなります。 

 

そして、この一括見積でもらえるポイントは、ハピタス1,000Pになります。

 

ハピタスほか、ちょびリッチなどもトップの還元率ですので、自分の使ってるメインのポイントサイトから申請すればよいと思います。

 

インズウェブ1000P

 

実際の保険の契約はANAマイレージモールから

 

この案件は、見積を取るだけでよいので、とりあえず見積をとってみて、自分に合った保険会社を決めましょう。

 

そして、いざ保険会社が決まって申し込むぞ!となったら、申し込みはANAマイレージモールから行いましょう。

 

ANAマイレージモール自動車保険

 

CMでおなじみの各ネット証券会社の自動車保険は、ANAマイレージモールから申し込むだけで、なんとマイルがゲットできちゃうんです。

 

チューリッヒであれば1,000マイルもらえたりしますので、かなりお得です。

 

ANAマイレージモールでの自動車保険は、以下から確認できます。

 

www.anahoken.com

 

まとめ

 

自動車保険でマイルを貯めるなら、見積加入と2段階でマイルが貯まります。 

 

①保険の見積比較は一括でハピタスから

②保険の加入はANAマイレージモールから

 

自動車保険は、同じ条件なら少しでも安いところで入った方がお得です。

 

今はどこの保険会社でも、ロードサービスが無料で付いていたりと、事故以外でのサービス面も充実していますので、なおのこと決め手は保険料になると思います。

 

保険会社を見直す際に面倒な見積は、ハピタスから一括で見積を取れば、何度も同じことを入力して各社から見積を取らずに済みます。

 

そして、保険に入るときは、ANAマイレージモールから申し込めば、さらにマイルが貯まります。

 

毎年自動で継続するのも良いのですが、年に一度見積を取ってみて、毎年見直すだけでマイルが貯まります。 

 

是非とも実践してみてください。

 

ハピタス入会への入会がまだの方は、是非とも入会しておきましょう。

 

自動車保険の案件もそうですが、そのほかにも案件はいろいろありますので、いとも簡単にマイルが貯まっていきます。

 

これから陸マイラーを目指している方は以下の記事もご参照下さい。

 

ハピタスで貯めたポイントは、ソラチカルートにて×0.9倍のANAマイルにすることが可能です。

 

ソラチカルート

 

ハピタスへの入会がまだの方は、この機会に検討してみてください!

 

登録はもちろん無料です。

 

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどのネットショッピングの利用だけでも1%~ポイントが貯まっていきますので、楽天ポイントTポイントだけでなく、ハピタスを経由して買えば、ハピタスのポイントも同時に貯まりますので大変お得です!

 

ハピタスは、たった300Pから交換でき、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

さらにさらに、ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています!

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、大変ゆるい条件となっています!

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。

 

anamilelife.hatenadiary.com