読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ドットマネーで毎日ちまちま1分の作業で年間2,700マイルゲットを実践中

ANAマイル

 

ハピタスちょびリッチからのソラチカルート中継地点として有効なドットマネー。

 

ドットマネー

 

実は、ドットマネー単体でも立派なポイントサイトとしてとても利用しやすいサイトなんです。

 

毎日PCとスマホから、ちまちまタップ・クリックを繰り返すだけで、年間2,000マイル以上になるんです。

 

今回は、1日1分の作業年間2,000マイルを稼ぐ方法をご紹介します。

 

↓参加ブログランキング↓

  

ドットマネーを貯めるのはドットマネーモール

 

これから紹介するのは「ドットマネーモール」という、ドットマネーのポイントを増やしていけるサイトになります。

 

ハピタスちょびリッチ のドットマネー版と言えばわかりやすいでしょうか。

 

ハピタスちょびリッチでポイントを稼いでドットマネー経由でメトロポイントにし、最後ANAマイルにする・・・というのが王道ルートですが、ドットマネー単体でもポイントを稼ぐことが可能です。

 

そして、そのドットマネーにはログインするだけで毎日数ポイントゲットできるという案件があるんです。

 

 

①スマホからドットマネーモールにログイン

 

スマホからドットマネーモールにログインします。

 

googleなどで「ドットマネーモール」と検索すればすぐに飛ぶことができます。

 

 

②「スクラッチ」と「星座占い」をタップ

 

トップページにある、「スクラッチ」をタップすることで、毎日1回、スクラッチに挑戦できます。

 

1回で最低1P、最大3Pゲットできます。

 

また、その横にある「星座占い」をタップすることで、こちらも1日1回1Pゲットできます。

 

ドットマネー1

 

 

③「チラシチェック」をタップ

 

②の「星座占い」の下にある、「全て表示」をタップすると、「チラシチェック」というボタンが出てきますので、こちらをタップします。

 

ドットマネー2

 

自分の郵便番号を入力し、「登録」をタップすることで、1日1回1Pゲットできます。

 

なお、中身の広告は見なくてもよいです。

 

また、郵便番号を入力したからといって、後日勧誘メールがくる・・・なんてことは一切ないので安心してください。

 

ドットマネー3

 

④トップに戻り、「広告サービス」をタップ

 

最後に、トップに戻り、画面下のアンダーバーの中にある「広告サービス」をタップすることで、1日1回1Pゲットできます。

 

ドットマネー4

 

「広告サービス」は10日間連続でログインすることで、10日目は5Pもらえます。

 

 

⑤パソコンからも「スクラッチ」「チラシチェック」

 

①~④はスマホから行いましたが、「スクラッチ」「チラシチェック」はパソコンからも行うことができ、これまた1日各1回各1Pゲットすることができます。

→パソコンからのチラシチェックは、朝8時、夜8時の2回更新となり、朝8時~夜8時、夜8時~朝8時のそれぞれ2回ずつ1P、1日に2Pゲットできるようになりました!!

 

合計は?

 

1日あたりにゲットできるポイント数は以下の通りです。

 

スクラッチ:PC・スマホで最低2P

チラシチェック:PC・スマホで

※PCからのチラシチェックを2回した場合

星座占い:1P

広告ログイン:1P(10日連続で10日目は5P)

 

よって1か月でゲットできるポイント数は、7P×30日+14P×3=252Pとなります。

 

12か月で3,024Pになり、ソラチカルートでマイルにすると、約2,721マイルになります。

 

 

ブログ読者になることでポイントゲットも

 

アメーバに登録し、対象ブロガーを読者登録するだけで、1人につき2Pゲットできるという案件もあります。

 

ドットマネー6

 

こちらも読者登録するだけなので、完全にノーリスクでポイントをゲットすることが可能です。 

 

 

まとめ

 

ドットマネーモールのトップページはすごく見やすく作られているため、上記の①~⑤はとてもに簡単に1分もかからずに実践することが可能です。

 

これだけで年間2,700マイル以上になるわけですから、毎日ちまちまとログインする価値はあるのではないでしょうか。

 

そしてハピタスちょびリッチのポイントもドットマネーに集約し、一緒にANAマイル化してしまえば、ちまちま稼いだポイントも有効になります。

 

そして、これから陸マイラーを目指している方は以下の記事もご参照下さい。

 

ハピタスで貯めたポイントは、ソラチカルートにて×0.9倍のANAマイルにすることが可能です。

 

ソラチカルート

 

ハピタス・ちょびリッチには以下のバナーから登録できます。

 

▼▼ 以下のバナーより30Pの特典付き入会できます ▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

▼▼ 以下から登録し、初回ミッションクリアで500Pもらえます ▼▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

以上、ドットマネーで毎日ちまちま1分の作業で年間2,000マイルゲット!?でした。

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。