読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のパパが家族旅行のために陸マイラーとなってマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ハピタス 誰でも簡単に950P稼げる神案件を実践してみた

ANAマイル

 

ハピタス神案件

 

飛行機に乗らなくてもANAマイルを貯める方法として有効なハピタス

 

ポイントサイトの利用はANAマイルを貯めていくためには、とても有効な手法であることは、以下の記事でも書いたところです。

 


今回は、ハピタスの案件の中で、誰でも簡単にタダで950P稼げる案件を紹介したいと思います。

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

楽天不動産 楽天マンション案件

 

楽天不動産 楽天マンション の案件は、マンションの新規資料請求をするだけで、950Pが貰えちゃうという神案件となっています。

 

ハピタスのトップページの検索窓に「楽天不動産」と入れれば、すぐにヒットします。

 

ハピタス楽天不動産

 

どのマンションでもいいので、なにかひとつ気になった物件について、資料請求をすれば、950Pがゲットできてしまうというわけです。

 

そして、各ポイントサイトの中で、現時点ではハピタスも最高ポイントがゲットできる案件となっています。

 

どこ得

 

 

資料請求に必要な情報は、名前・住所・メールアドレスのみです。

 

楽天不動産

 

年齢や電話番号や職業など、これっているの?って情報まで入力しなければならない案件も多数ある中で、名前・住所・メールアドレスを入力して資料請求するだけで950Pもらえるわけですから、まさに神案件だと思います。

 

入力にかかる時間は5分もあれば十分でしょうから、極論ですが時給に換算すると11,400円ですね。

 

 

実践してみた結果

 

早速実践してみたところ、資料請求当日の10/2に通帳に記帳され、実際にポイント有効の判定となったのは10/21です。

 

ハピタス通帳

 

判定までの期間は、「資料請求後30日」となっていますが、実際は20日もかからずに有効の判定となりました。

 

届いた資料としては、申し込んだマンションのカタログ的なものが1部届いただけです。

 

そして、申し込んだのが人気物件で既に完売してしまったのかもしれませんが、これまで追加の電話勧誘などは一切ありません。

(そもそも電話番号を入力していませんので、勧誘電話のしようがありませんね)

 

 

まとめ 人気案件は見たらすぐ実践!

 

こういった誰でも簡単に、そしてタダで高ポイントがゲットできる案件は、すぐに終了してしまう可能性があります。

 

見つけたらすぐに実践することが大事です!

 

ハピタスの入会がまだの方は、神案件が出ている間に、是非とも入会しておきましょう。

 

そして、これから陸マイラーを目指している方は以下の記事もご参照下さい。

 

ハピタスで貯めたポイントは、ソラチカルートにて×0.9倍のANAマイルにすることが可能です。

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、特にマイルは貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

さらにさらに、ハピタスでは、3/31までの新規入会者限定で、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています!

 

1,000ポイントプレゼントの条件は、以下のバナーより新規入会後、4/30までに300ポイントを貯めて交換申請をするだけと、大変ゆるい条件となっています!

 

ハピタスの会員登録がまだの方は、この機会をお見逃しなく!

 

↓以下のバナーより入会いただくと1,000Pプレゼントキャンペーンの対象となります!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

以上、ハピタス神案件の紹介でした。

 

ブログランキング参加中です!

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

 

 

買い物忘れは以下からチェックできます

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。