読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ハピタスで簡単にポイントを一気に大量にかせぐ方法

 ハピタス1

 

ハピタスでポイントを稼ぐ方法としては、代表的な方法としてはクレジットカードの発行案件ですが、実はショッピングでも大量に稼げる方法があります。

 

今回は、ショッピングで大量に稼ぐ方法をご紹介します。

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

高ポイント還元商品を狙おう

 

ハピタスでは、初めての定期購入で購入金額の100%に近いポイントをゲットできる案件がいくつかあります。

 

ハピタス説明1

 

例えばこちらの青汁ですが、初回購入1個あたり4,109ポイントの案件となります。

 

この案件の場合は、商品代3,420円(定期購入1回目)+消費税273円+送料500円=合計4,193円で、 4,109ポイント(4,109円分)を獲得できることになります。

 

4,193円で青汁を買うと、4,109ポイントがもらえる案件ということになります。

 

 

必ず注意事項を見よう

 

ハピタス側のポイント獲得の条件や、購入先のサイトの注意事項を必ず見るようにしましょう。

 

たとえばこちらの案件の重要な注意事項としては以下の通りとなります。

 

ハピタス説明2

 

ハピタス側の注意事項

 

①初めて利用する人限定

 

②複数個買っても1個だけの還元

 

③購入キャンセルや払い戻しをした場合は無効

 

④1家族1回まで

 

サイト(販売元)側の注意事項


①自動的に定期購入になる

 

自動的に定期購入になるケースがほとんど

 

ショッピングでの高還元の案件は、自動的に定期購入となるケースがほとんどです。

 

届いた商品を1度使ってみて、定期購入を続けようと思ったのならそのまま継続利用してもよいですが、そうでない場合は定期購入をキャンセルしましょう。

 

1回目の商品が届いた後にすぐに定期購入をやめれば、かかる費用は1回目の1個分の料金だけとなります。

 

ハピタス説明3

 

この案件の場合、定期購入にすれば10%オフで買えます。

 

商品代3,420円+消費税273円+送料500円=合計4,193円で、4,109ポイント(4,109円分)のポイントを獲得できることになります。

 

単純に現金でキャッシュバックすれば4,109円が戻ってきますし、ソラチカルートでのANAマイル化であれば0.9倍の約3,698マイルにすることも可能です。

 

ポイントの還元に時間がかかりますが、実質タダ同然で、青汁1か月分+お試し2週間分が貰えることになります。

 

 

みんなdeポイントもねらい目!

 

参加人数・期間限定の「みんなdeポイント」の案件もチェックしておきましょう。

 

ハピタスのトップページ中段くらいにある、「開催中の商品/サービスをもっと見る」をクリックしましょう。

 

ハピタス説明4

 

こちらは期間限定でかつ参加人数が限定となりますが、100%の還元となります。

 

ハピタス説明5

 

こちらも定期購入の案件となりますが、初回利用後、キャンセルしたければ1回目の購入後、すぐにキャンセルしてもOKです。

 

※たまに、ポイント獲得条件として、「定期購入〇回」みたいな条件がある場合がありますので、注意事項は必ずチェックしてから利用してください。

 

 

人気案件はすぐ終了してしまう

 

購入可能個数が多く、ポイント還元率が高い案件が出ると、注文が殺到し、すぐに終了してしまいます。

 

こまめにチェックするようにしましょう。

 

まだハピタスへ登録していない方は、この機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか。

 

会員登録は、もちろん無料です。

 

ハピタスについては、以下の記事にも書いています。

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

高ポイント還元商品は、対象となる商品や個数などのポイント獲得条件の注意事項などをよく確認しながら利用する必要があります。

 

長くハピタスをやっていると、初回購入案件が新たに出ても、利用したことがあるかどうかが分からなくなってくる場合もあります。

 

通帳を見れば分かるのですが、できれば自己管理しておくことをおすすめします。

 

上手に利用すれば、大量ポイントを一気に獲得することも可能となります!!

 

ブログランキング参加中です!

是非、投票のためにワンクリックお願いしますm(_ _)m

 

  

 

 

買い忘れのものはありませんか?こちらからチェックできます。

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。

 

anamilelife.hatenadiary.com