読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

ハピタス入会キャンペーン中!期間限定で新規登録で1,000ポイント

ハピタス秋のキャンペーン

 

マイルを貯めるのに最適なポイントサイトのハピタスですが、なんと秋のキャンペーン新規入会で1,000Pもらえるイベントが始まりました!

 

まだハピタスに登録していない方や、SFC修行のためにこれからマイルを貯めようとしている人などは、今がチャンスです!

 

キャンペーン内容

 

このキャンペーンで1,000ポイントをもらうためには、以下の条件をクリアする必要があります。

 

1.ハピタス会員からの紹介で新規登録する

2.10/31(月)23:59までにハピタスに登録する

3.2016年12月31日(土)23:59までにハピタスポイントの交換を申請している

 

ハピタスへの登録はもちろん完全無料です。また、ハピタスの交換レートは基本的に1ポイント=1円となっています。

 

詳しくは以下に解説します。

 

まずは会員登録をしよう


1.2.の条件は、以下のバナーから10/31(月)23:59までに新規会員登録をするとクリアできます。
 
↓こちらから登録すれば1.はクリアです↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントを貯めて現金や他のポイントに交換しよう

 

ポイントの交換先はいろいろ選べますが、マイルを貯めるならば、ドットマネーに交換しましょう。

 

現金でキャッシュバックが欲しい場合は、銀行振込でのキャッシュバックが可能です。

(ハピタスは出金も無手数料です!)

 

ドットマネーへの交換・銀行振込いずれも最低300ポイントからできるので、まずは300ポイントを目標にポイントを貯めてみてください。

 

300ポイント以上貯めてドットマネーなど他のポイントに交換、もしくは銀行振込にて出金できれば、3.の条件も達成です!

 

ドットマネーにしておけば、のちのちANAマイルにも交換できます!

 

ハピタスマイル化

 

ハピタスからANAマイル化については、以下の記事にも書いています。

anamilelife.hatenadiary.com

 

300ポイント貯めるには

 

①ショッピングで貯める

 

楽天ヤフオク、ヤフーショッピングを利用する前にハピタスを経由させるだけで、各ショッピングサイトのポイントとは別に1ポイントもらえます

 

ハピタス紹介

 

②クレジットカードをハピタス経由で作る

 

例えばこれからANA VISAワイドゴールドカードに新規入会しようと考えている方であれば、ハピタス経由で申し込むだけで、手っ取り早く2,000ポイントゲットできます。

 

ハピタスクレジットカード案件

 

そのほか、本格的にハピタスを使ってマイルを貯めようとしているのであれば、クレジットカード案件は報酬が大きいですので、検討の余地ありです。

 

年会費無料のカードを作ってもこれだけのポイントが貰えちゃいます。

 

ハピタスクレジットカード案件

 

③アンケートや無料会員登録案件でコツコツ稼ぐ

 

アンケートやメルマガ登録、懸賞応募などの案件をこなすだけでも300ポイントであれば余裕で貯められます。

 

スマホでログインすれば、「アプリダウンロード後、起動」だけでポイントがもらえる案件もあります。

 

「無料獲得」案件の中から、やりやすいものからやっていけばOKです。

 

まとめ ハピタス「秋のWキャンペーン」は過去最大!

 

新規会員登録でポイントを交換するだけで1,000ポイントは、過去最大です。

(同条件で500ポイントというのは過去に何度もありましたが・・・)

 

さらにドットマネー初回交換15%の恩恵が大きいので、キャンペーン期間中にハピタスで一気にポイントを稼ぎ、その後まとめてドットマネーに交換すると、かなりのポイントを稼ぐことが出来ます。

 

登録は10/31(月)23:59までなので、ハピタスへの登録をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ!

 

↓こちらからでもOKです↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「旅行の豆知識」ブログランキング1位の選出ありがとうございます。

↓引き続き参考になりましたら、1日ワンクリックお願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

修行前におすすめグッズをチェックしませんか?

 

あわせてこちらの記事もよろしくお願いします。