名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

破壊力抜群!ANAプレミアムポイントを荒稼ぎ!!中部→沖縄→羽田→沖縄→中部

セントレア発の修行での黄金ルートは、前回でもご紹介した、中部→沖縄→羽田→沖縄→中部のルートです。

 

anamilelife.hatenadiary.com

 

一日で10564PP!セントレア起点の最強行程

 

すべてプレミアムクラスで搭乗できると、なんと1日で10564PPを獲得できます。

4回やればプラチナメンバーになれる、破壊力抜群の行程です。

時期により若干時間は前後しますが、概ね以下のスケジュールとな

ります。

セントレア修行黄金ルート

ただし、これも時期によりますが、同じクルーと乗り合わせることを覚悟しないといけません。

 

私の場合は、3と4で同じクルーでした。出発予定のゲートと同じところに入っちゃったときは、ついにこの時が来たか・・・と思いました。

 

(現在では機種が違うため、少なくとも3と4は違うクルーの可能性が高いです)

 

私はなるべく修行僧とばれないように修行することが目標でしたので、すべて予約番号を分け、いちいちいったん制限区域を出てすぐチェックインして手荷物検査を受けて搭乗しました。

 

那覇空港では乗継カウンターに行けば制限区域から出ないで乗継ができますが、名古屋から来て羽田へ乗継ぐなんて、完全に修行ってバレますので、乗継カウンターは使わなかったのです)

 

しかし、いくら努力しても、同じクルーであれば死亡です。

 

「名古屋便にもご搭乗ありがとうございます」と辱めを受けます。

 

 ↓参考になりましたら、1日ワンクリックお願いします↓


にほんブログ村